平素弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
『OMChannel』アプリ(旧:Oceanネットスーパー)は、より良いパフォーマンス・セキュリティ環境でご利用いただくため、2024年9月20日(金)にアップデートしておりますが、非対応端末がサポート対象外となったことによりご利用できない可能性がございます。
■非対応端末でご利用ができない状態の画面
非対応端末ではご利用できない可能性がございますので、下記のバージョンアップ内容をご確認いただいて、OSアップデートが可能な端末であれば、アップデート後にアプリをご利用いただけます。
端末のサポートが終了してバージョンアップが行えない場合、『OMChannel』アプリはご利用いただけません。
尚、OS対応端末に機種を変更していただければ、今までの「ログインID・パスワード」で継続してアプリがご利用できますので、お手数をおかけいたしますが端末のご利用状況のご確認をお願いいたします。
■バージョンアップの内容は下記のとおりです。
※全ての端末での動作を保証するものではありません。
※上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます。
また、本件に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」→「お問い合わせ種別:その他お問い合わせ」にて承っております。
※ご利用端末の性能が上記条件を満たすかご不明な場合のお問い合わせは、ご契約のキャリア(回線事業者)や端末側のサポートへ行っていただくか、各メーカーの公式サイトなどをご確認ください。
今後とも、『OMChannel』をよろしくお願い申し上げます。
◆本件に関する弊社お問い合わせ先
株式会社オーシャンシステム OMChannel係
電話番号: 0800-800-2077
営業日 : 月曜日~金曜日(※祝日も受付可能です)
受付時間: 9:30~17:00