OMChannelからのお知らせ

お知らせ
Ocean商店街 それをいっちゃあ、おしまいよ。のYouTube動画が公開されました【田中酒造】

 

 

Ocean商店街『それをいっちゃあ、おしまいよ』では新潟県内の「美味しいもの」「隠れた名店」を、紹介しています。

そんなお店の魅力を新潟県のお笑い集団ナマラに所属するお笑いコンビ「ジャックポット」のお2人がレポート! YouTubeを通して全、全世界に発信するローカル応援チャンネルです。Ocean商店街YouTubeチャンネル『それをいっちゃあ、おしまいよ。』のぞいてみてください!

 

今回のOcean商店街「それをいっちゃあ、おしまいよ。」は新潟県上越市にある『田中酒造』さんです。

利き酒や貴重な純米吟醸のしぼりたてを試飲させていただきました!

田中酒造さんはえちごトキめき鉄道、日本海ひすいラインの駅である谷浜駅の目の前にあり、海と山に囲まれた景色のきれいな場所にあります。ぜひお店にも行ってみてください!

 

次回の動画もお楽しみに~♪

 

【新潟】上越の酒蔵「田中酒造」を訪問!創業380年の銘酒とは

↑田中酒造さんの動画はこちらから↑

店舗詳細 / Ocean商店街

↑Ocean商店街ではより詳しく田中酒造さんについて紹介しています↑

カテゴリ
Ocean商店街
© 2025 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら