ホーム >  Oceanネットスーパーからのお知らせ > 社員レポート > Report7.夏のスタミナ源!宅配の冷凍うな重を食べてみた!

Oceanネットスーパーからのお知らせ

2021/06/14社員レポート
Report7.夏のスタミナ源!宅配の冷凍うな重を食べてみた!

皆さまこんにちは。季節の変わり目ですが
体調など崩されていませんか?
入社間もない私ですが、初めて社員レポートを担当させていただきます。
よろしくお願いします。

今回はこちらをご紹介!

土用の丑の日にうなぎを食べる風習、起源のひとつは江戸中期の学者である平賀源内の発案だそうで。
夏場のうなぎ屋さん、客足が落ちてしまうため、「本日、土用丑の日」と記した張り紙をしたところ、
お客さんが殺到したとかなんとか…。(諸説アリ)

そんなわけで丑の日前(今年の丑の日は7月28日(水)です)な上に販売前ではありますが、宅配の冷凍うな重を特別に実食させてもらいました。

お恥ずかしながら私、冷凍うな重というものがある事を初めて聞きまして、どんな形で提供されるのか全然わかっていなかったんです。
うな重?冷凍?…うなぎのかば焼きが真空パックのような形で届くのかなあ?
…などと壮大な勘違いをしておりました。
そんな私に特別に食べさせてくれるオーシャンシステム!
一生ついていきます!(笑)

というわけでやってきました冷凍うな重!

箱を開けると中からは…

こちらがお目見え!包装が涼し気でいいですね。

どれどれ中身の様子はっと…。

おお…凍っている。
こちらそのまま電子レンジで温めるだけで食べられるんです!

同封の食べ方ガイドを熟読して…電子レンジにイン。

じーーーーー。待ち遠しい…。そして温め完了。

出来上がりました!楽しみですねぇ。

ではではいただきまーす!


あーん
おいしい~♪
これが先ほどまでカッチカチに冷凍されていたうな重だとは思えません。
ウナギはふわふわだしご飯もふっくらです!
たれもたっぷりだし別添の山椒もいい香り。


あっという間になくなってしまいました。ごちそうさまでした。おいしかったなぁ…。
これはプライベートでリピート決定です。

 

電子レンジで温めるだけのおいしい冷凍うな重、
気になった方はぜひこちらからご注文ください。

 

◆冷凍うな重ご注文はこちらから◆

 

お家においしい冷凍うな重、お届けしますよ~♪
私も注文して家でも楽しみたいと思います!

皆さまも当社のうな重でスタミナをつけて、きたる熱い夏に備えましょう!!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回の社員レポートは21日公開予定です!

 

お楽しみに!

先頭に戻る