OMChannelからのお知らせ

2021/07/12社員レポート
Report11.チャレンジャーオリジナル!7月1日から販売開始している”アレ”、実食レポ!!

皆様こんにちは。
雨、雨の日が増えてきましたね~。洗濯物が乾きにくく日々頭を悩ませています…。
なーんてどんよりした話題はこのくらいにして元気に参ります!!

 

そんなわけで今回私、チャレンジャー新潟中央店にお邪魔しています。なぜかって?私、このコーナーに用事があるんです。

ここの…

 


これ!!!

 


ジャン!

 


こちらを入手に参りました!!!!

 

7月1日より販売開始となっている、チャレンジャーオリジナルの高級生食パン、『穂乃香』です!!!もうお召し上がりくださった方もいらっしゃると思います。
炭水化物の中ではパンが一番好き、なんなら三食パンでも構わない、そんなパンに目がない私、穂乃香、実食させてもらいます!

 

ということでできたての穂乃香を入手し、会社に戻って参りました。

 

まずは外観を堪能。いい眺めです。

おいしそうです。

 

外観を堪能した後はいよいよ実食!ケーキ入刀ならぬ生食パン入刀です!!

ご覧くださいこの柔らかさ!!早く食べたいですね。

さて、食べる準備完了。やはりできたてはそのまま食べるのが一番ですよね♪

 


いただきます。


はいもうおいしい~。そのままでおいしい~。ふわっふわです!当然のように耳までやわっっらかい!程よい甘みでお食事にもおやつにもぴったりです。

もぐもぐもぐもぐ…

そしてこの表情である。

 

おいしすぎるので食べ過ぎ注意ですね(笑)

穂乃香、7月1日よりチャレンジャーベーカリーコーナー(一部店舗を除く)にて絶賛販売中です!皆様もぜひ穂乃香、お試しくだいませ!!!!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回の社員レポートは7月19日公開予定です!

お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら