OMChannelからのお知らせ

2021/07/19社員レポート
Report12.皆様の会社においしいお弁当をお届け!フレッシュランチ39の配達現場潜入レポ!

皆様こんにちは。
いよいよ梅雨も明けて夏!な陽気ですね~。水分補給、空調管理に気を付けて熱中症対策していきましょうね!

 

突然ですが私、先日フレッシュランチ39のお弁当配達現場に潜入してまいりましたので、皆様の会社にお弁当が届くまでの一端を特別にちょこっとお見せしちゃいます。
フレッシュランチ39と聞いて、ピンと来る方、来ない方いらっしゃるかと思います。前者の方、きっとお勤めの会社でご利用いただいているのかな、と思います。いつもありがとうございます!後者の方は、こちらの写真を見ていただけるともしかしたら「あ~、知ってる。」と思っていただけるかもしれません。

どん!
はい、こちらの車です。この車で皆様の会社にお弁当をお届けしているんです。
この車なら見たことある、という方も多いのではないでしょうか?
今回はこちらに乗って実際に配達、行ってきました。

 

 

まずは朝、工場でできたてほやほやのお弁当を車に積み込みます。

このできたてのお弁当を、

 

こぼしたりしないよう慎重に積み込んで…


こんな感じで積み込み完了!いざ、出発です!

 

 

ジャン!
おっと、急に失礼しました、こちら、配達状況を管理するタブレットで、配達中はこれを使って確実に、間違いなく会社までお弁当をお届けします。タブレットでお弁当の数、配達時のお客様のご要望などを管理していて、配達したら、

 

ぽちっと。
ティロリン♪
配達完了処理のボタンを押して軽快なサウンドが聞こえたら配達完了です♪

 


こんな感じでどんどん配達していきますよ~。

皆様の会社でのお昼休憩にお弁当を確実にお届けできるよう、日々奮闘しております!

 

 

ちなみにオーシャンネットスーパーアプリのメニューにもお弁当注文のボタンがありまして、

 

ここからお弁当をご注文いただけます!

 

 


今月のメニューはこんな感じ!

 

そして…

実際のお弁当のおかずはこんな感じ!毎日自社工場にて製造しているんですよ。おいしそう~。

 

会社でのお昼休憩のお仲間に、フレッシュランチ39のお弁当導入、ぜひご検討くださーい!一生懸命おいしいお弁当お届けします♪

 

 

お勤めの会社へのお弁当配達、興味あるな、と思っていただいたそこのアナタ!
この機会にご検討いただけると嬉しいです♪

↓会社へのお弁当配達についてのお問い合わせはこちら↓

—————————————————–
フレッシュランチ39
新潟店    025-288-1639
三条店    0256-33-0011
長岡店    0258-21-1039
新発田営業所 0254-20-2468
柏崎営業所  0257-24-8225
魚沼営業所  025-776-7762
—————————————————–

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回の社員レポートは7月26日公開予定です!

お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら