OMChannelからのお知らせ

2021/08/23社員レポート
Report17.‘海風亭寺泊日本海’でテイクアウトしてみたよ!

皆さまこんにちは!
まだまだ暑い日が続き体調など崩されていないでしょうか?
新型コロナウィルスは益々増えるばかりで、
不安な日々を過ごされている方も多いのでは?
そんなとき大変なのが食事ですよね!
外食したいけど人が集まるところは不安だという方のために、
テイクアウトのご紹介です!

こちら「海風亭寺泊日本海」です!

 

現在の新型コロナウィルスの影響から、館内の【いけすレストラン】

で提供しているメニューを
テイクアウト用に考案して、販売しています!
売り上げも好調とのこと♪
人との接触を避けたい方には嬉しいサービスですよね。

 

そんな中、先日初めてテイクアウトを利用してみました~!
商品はこちら!


海鮮バラチラシ重 お値段¥1,180円(税込み)
とっても美味しそうです!

では、いただきます♪


うん、美味しい~!

 

こちらワサビ入りの自家製ダレ付きなのですが、
海鮮のお味を引き立ててくれて、相性抜群!


また、海鮮も新鮮でアッっという間に完食!

ご馳走様でした!

一番人気は海鮮丼とのこと。

メニューは今年の6月にリニューアルしたばかりですが、
今後も増やして行く予定で、

益々テイクアウトの需要が増えそうですね!
お客様の反応も好評で、

特に50代、60代の女性のお客様に人気です。
寺泊日本海に宿泊されていたお客様が、チェックアウトの際買って帰られる
こともあるそうですよ!

ご注文は下記URLから↓

https://m-marche.jp/take_out/to_order.php?comcd=nihonkai

 

お店で海鮮が食べたいけれど、新型コロナウィルスが心配だな。。
そんなときはぜひ「海風亭寺泊日本海」のテイクアウトを利用されてみては
いかがでしょうか?

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回の社員レポートは8月30日公開予定です!
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら