2021/11/22お知らせ重要なお知らせ
【重要】システムメンテナンス実施について
平素弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
この度サービス向上のため、以下の日程でシステムメンテナンスを実施させていただきます。
■メンテナンス日時
令和3年11月25日(木) PM2:00 ~ PM2:15
※メンテナンス終了予定時刻は作業状況により、前後する場合がございます。
メンテナンス中、ご利用できないサービス(ご注文)は以下のとおりです。
※上記以外のサービス(Oceanペイ、ご予約商品確認画面の表示、注文履歴の表示 など)は、メンテナンス中も利用可能です。
また、本件に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」→「お問い合わせ種別:その他お問い合わせ」にて承っております。
今後とも、『Omni Ocean みんなのマルシェ』をよろしくお願い申し上げます。
—————————————–
株式会社オーシャンシステム
Omni Ocean みんなのマルシェ係
—————————————-
【お客様専用窓口】
TEL:0800-800-2077
受付時間9:30~17:00(月~金曜日)
※祝日も受付可能です。
—————————————-