2021/11/25重要なお知らせ
【重要】Ocean Pay自動引き落としの誤りについて
平素よりOcean Payをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、令和3年11月12日(金)にご利用いただいたOcean Payのご請求において、通信エラーにより発生した不具合についてお知らせいたします。
尚、本件の対象となるお客様には、令和3年11月23日(火)にメール、または、お電話でご案内しております。
【対象となるお客様】
令和3年11月12日(金)にOcean Payをご利用いただいたお客様。
【障害内容】
令和3年11月12日(金)Ocean Payご利用金額が重複した金額で請求しておりました。
※令和3年11月25日(木)お引き落とし分。
【対応について】
令和3年11月25日(木)に重複された金額をご入金させていただきます。
【原因】
原因につきまして、通信エラーによるものと判明しております。今後、このようなことが発生しないように細心の注意を払うとともに、通信エラー発生時の管理体制を見直し、再発防止に努めて参ります。
ご心配、ご迷惑をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社オーシャンシステム 営業開発室
Ocean ネットスーパー運営部門
TEL:025-288-5511
営業日:月曜日~金曜日
受付時間:9:30~20:00