ホーム >  Oceanネットスーパーからのお知らせ > 社員レポート > Report30.年末だ!お寿司だ!チャレンジャーのおもてなし料理!ご予約はお早めに!!

Oceanネットスーパーからのお知らせ

2021/12/20社員レポート
Report30.年末だ!お寿司だ!チャレンジャーのおもてなし料理!ご予約はお早めに!!

皆様こんにちは!
とうとう新潟でも雪!降りましたね~!あたたかくして、おいしいものを食べて、冬を乗り切りましょうね!

 

 

そ!し!て!今回は私、佐藤が年末年始に向けた話題を持ってきました!

 

 

そうこちら!チャレンジャーのおもてなし料理、お寿司です!!全ての生寿司がわさび抜き、というところもみんなで楽しめるうれしいポイント!

 

年末にはお寿司が食べたくなる私、わくわくしながらチャレンジャーの寿司バイヤー、樽木マネージャー(以下、樽木M)の所に取材に行ってきました。

 

 

チャレンジャーのお寿司と言えば!の樽木Mです!

 

佐藤:よろしくお願いします!見るからにおいしそうなお寿司の写真ですね~。お寿司企画、いつ頃から動きだしているんですか?

 

樽木M:今年はお盆明けには年末年始のお寿司の事を考え始めました。いいネタを確実に確保したいので早め早めに動くようにしています!

 

佐藤:いいネタを確実に…!なんと頼もしいお言葉!

 

樽木M:皆さんで楽しく、おいしく食べていただけるようにネタをかき集めて来ました。

 

佐藤:ふむふむ、仕入れのこだわりはありますか?

 

樽木M:いいもの、おいしいものを仕入れる事です。多少値段が張ったとしても品質は落とさないようがんばりました!
今年はコロナの影響もあって、マグロがない、ウニがない、いくらがない、値段もどんどん上がる、でバタバタしました。ウニが本当にいいものがなくて大変で…。それでもいいものを見つけて先月11月にやっと買い付ける事ができました。

 

 

佐藤:おお…結構大変な状況だったんですね。

 

樽木M:年末年始、皆様にお届けできるだけのネタは確保できたのでご安心いただいて、どんどんご予約いただきたいですね!

 

 

アプリからのご予約は12月22日(水)が締め切りとなっています!お急ぎください!

↓↓ネットスーパーアプリからのご予約はこちらから!↓↓

 

…22日を過ぎてしまったというそこのアナタ!

 

ご安心ください!チャレンジャー店頭では12月28日(火)18:00までご予約受付しております!詳しくはお近くのチャレンジャー店舗スタッフにお問い合わせください♪

 

 

佐藤:お寿司へのこだわりポイントを教えてください。

 

樽木M:ネタが大きい事です!!満足していただきたい思いから、ネタは大きく切っています。内容に関しても、のどぐろや地物の白身魚を入れているのでいろんなネタを楽しんでもらえます。あ、サーモンもポイントです!私が想いを込めて 厚 く 切ります!

 

こちらが万寿(6~7人前)です。大きなお寿司が53貫!

 

 

佐藤:大きさと厚さに注目!ですね♪樽木Mオススメのネタは何ですか?

 

樽木M:マグロです。正直価格が高騰して苦しいですが、それでも規格を変えずに仕入れました。大きさ、味、共にこだわった、味の濃いマグロです。オススメですね。

 

佐藤:価格が高騰する中でも妥協をしない姿勢、しびれますね!実際の売れ筋、といいますか、人気商品はありますか?

 

樽木M:ご予約の方では万寿(6~7人前)が人気ですね。いいネタが入っていますし、確実に確保したい、と思ってくださるお客様がたくさんいらっしゃってありがたい限りです。

店頭販売の方では弥生(5~6人前)も人気商品です。店頭では巻寿司も充実しているので、そこからお子様用に選んでお買い求めいただくのも楽しいかなと思います。

 

 

 

そしてこちらが弥生(5~7人前)

 

これはかもめ(4~5人前)

巻寿司が入っていますね♪万寿、弥生に次ぐ人気商品だそうですよ♪

 

 

ついでにこちらがチャレンジャー新潟中央インター店の巻寿司コーナー。うん、充実しています。

 

佐藤:なるほど。確かに店頭ですと、生寿司のみならず巻寿司、充実しています。ちなみに店頭ではいつからこのお寿司の商品が並んでいますか?

 

樽木M:12月30日から年末年始用の商品ラインナップで並べています。是非お手に取ってみて欲しいですね。

 

佐藤:予約も便利ですが、店頭に買いに行くと巻寿司も種類豊富ですし、それはそれでわくわくが止まりませんね!
では最後に、この記事をここまでお読みくださっている皆様にひとこと、お願いします。

 

樽木M:苦しい仕入れ状況ではありましたが、品質を落とさず美味しさを求めて作ったお寿司です。お客様に「おいしい」と言っていただいて笑顔になって欲しい!という想いも込めています。

ぜひ味わっていただきたいです。

 

皆様のご予約、お待ちしております!

 

 

佐藤:樽木Mが熱い想いを込めて切る厚切りサーモンも注目です!
本日はありがとうございます!

 

 

 

お寿司に関する熱いお話が聞けて、年末に食べるお寿司がより楽しみになって来ました。

 

そんなお寿司、ネットスーパーアプリからのご注文は12月22日(水)が締め切りです!
ご予約はお早めに~♪

↓↓ご予約はこちらから♪↓↓

 

 

さらに!

年末年始は  “お肉”  をお考えの方へ!

 

 

チャレンジャーでは自慢の特選肉もご用意しております。
こだわりの仙台牛ですよ~!

 

美しい。お寿司もいいですが、お肉もいいですね(^^♪

 

特選肉もお寿司同様、アプリからご予約いただけます!締め切りは12月22日(水)

 

で・す・が!
22日を過ぎてしまっても大丈夫!お近くの店舗でのご予約は12月28日(火)18:00まで絶賛受付中!
是非お近くのチャレンジャーまで!

 

年末年始、チャレンジャーのお寿司と特選肉で贅沢しちゃいませんか?(^O^)♪♪

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回の社員レポートは12月27日更新予定です!
次回が今年のラスト更新となります!

お楽しみに!

先頭に戻る