ホーム >  Oceanネットスーパーからのお知らせ > 社員レポート > Report33.今年も節分がやってくる!種類豊富、味もピカイチ!チャレンジャーの恵方巻で幸運ゲットしませんか?

Oceanネットスーパーからのお知らせ

2022/01/17社員レポート
Report33.今年も節分がやってくる!種類豊富、味もピカイチ!チャレンジャーの恵方巻で幸運ゲットしませんか?

皆様こんにちは!
1月も後半に差しかかりましたねー!今回は私、佐藤がお送りいたします~。

 

さて、1月の次には2月がやってきますね、2月と言えば節分がありますね。
節分の日にその年の恵方に向かって、無言で1本丸かじりすると幸運が訪れると言い伝えられているアレ、

 

そう、こちら!!

恵方巻~♪
もはや2月の節分には欠かせないメンバーとなっている恵方巻、
もちろんチャレンジャーでも力を入れていますよー!

 

という事で…

 

昨年から登場頻度高めな寿司部門バイヤー樽木マネージャー(以下樽木M)、恵方巻のエトセトラを教えてもらいましょう♪

 

佐藤:ズバリ、今年の恵方巻のこだわりは?

 

樽木M:新商品の七福海鮮巻です!

 

 

佐藤:七福!なんとも縁起のよさそうな商品名。

しかもわが社において海鮮の代名詞である海風亭寺泊日本海監修とは。内容を詳しくお話しいただけますか?

 

樽木M:今年の恵方巻企画、昨年の春から始動しているのですが、「今までにないものを作りたいね」、という方針の中で完成させた新商品が七福海鮮巻なんです。とにかくネタの質にこだわっています。
全てのネタのバランスが調和した贅沢を楽しんでいただけますよ。

 

佐藤:バランス、と言いますと?

 

樽木M:各ネタの比率ですね。少しの違いでネタの味の感じ方が大きく変わるので、試作に試作を重ねたんですよ。
ここだけのハナシ、予算との兼ね合いもありましたしね(笑)

 

 

佐藤:なるほど、しかも見ればあの年末年始のお刺身部門でもイチオシだった大間のまぐろを使っていますね!

 

樽木M:そうなんですよ!恵方巻のために大間のまぐろ、きっちり押さえておきました!
今回大間のまぐろ使用の恵方巻、数量を限定してご用意させていただくご予約限定商品となっています。

 

佐藤:数量限定!なんと!これは早めに予約しなければですね!

 

樽木M:もちろん七福海鮮巻がイチオシなんですが、私、個人的には大粒くるみ太巻きもオススメなんですよネ。当社の大粒くるみ太巻、独特の味付けでとってもおいしいんです。

 

佐藤:おっと、恵方巻企画担当者からの個人的おすすめ商品、なんとも気になりますね。

 

樽木M:くるみ太巻、チャレンジャーではもちろんの事、当社の宅配部門でも販売しますので、併せてチェックしてみていただきたいですね。

 

 

 

お話の途中ですが、大粒くるみ太巻宅配がこちら~♪

↓↓大粒くるみ太巻宅配のご注文はこちらをクリック↓↓

ご注文締め切りは1月26日(水)す。
お家に大粒くるみ太巻、お届けします!

 

 

 

本題に戻りまして…

佐藤:それでは最後に、この記事をここまで読んでくださっている皆様にひとこと、お願いします。

 

樽木M:今年も頑張っていいネタを揃えました。味に自信があります。ぜひご予約いただき皆様で召し上がっていただきたいです。
当日は店舗スタッフ総動員で恵方巻をご用意してお待ちしております!!

 

佐藤:2月3日、今年の恵方、北北西に向かって、みんなでチャレンジャーの恵方巻をほおばって
幸運ゲットしちゃいましょう!
樽木Mありがとうございました!

 

 

ネタとバランスにこだわった七福海鮮太巻はもちろんの事、本マグロ巻やサーモン・いくら巻など、まだまだ種類豊富な恵方巻があります!是非チェックしてみてください!

 

↓↓チャレンジャーの恵方巻のご予約はこちらから!↓↓

オーシャンネットスーパーアプリからのご予約締切は1月30日(日)!
要チェックですよ~!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回の社員レポートは1月24日更新予定です。

 

お楽しみに!!

先頭に戻る