ホーム >  OMChannelからのお知らせ > 社員レポート > Report53.チャレンジャーの恒例企画!鮮度抜群のさくらんぼギフトの季節がやってきた!6/10の予約締切はもう間近!お急きくださーい!

OMChannelからのお知らせ

2022/06/06社員レポート
Report53.チャレンジャーの恒例企画!鮮度抜群のさくらんぼギフトの季節がやってきた!6/10の予約締切はもう間近!お急きくださーい!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

皆様~果物は好きですか~??

今年もやってきましたよさくらんぼの季節が!

 

 

そこで今回はチャレンジャー恒例企画、山形特産さくらんぼギフトを改めてご紹介!

 

 

当社バイヤー厳選の朝獲りをクール宅急便で皆様のところへお届け!(お届け期間:6月中旬~7月初旬頃)

お世話になっている方へ感謝を込めて贈るもよし、自分へのご褒美として奮発するもよし、とにかく推しなギフトですよ~(^v^)♪

 

今年は佐藤錦と紅秀峰を取り扱い!
商品発送時期によって旬な品種をお届けします。

 

さくらんぼの買い付けを担当したチャレンジャーの青果バイヤー山賀マネージャー(以下山賀M)によれば、信頼している市場から毎年買い付けているとのこと。

昨年は雹(ひょう)の影響で早期に受付を終了してしまったようですが、今年はたくさん用意できたみたいですよー!!

 

一定基準をクリアしたきれいで大きいさくらんぼが箱詰めされて届きます。
LLサイズのさくらんぼは25mm以上のものを言うそうですよ。
これは500円玉とほぼ同じサイズなんです。うーん、食べ応えがすごそうです(じゅるり(^u^))

そんなさくらんぼ、気温が上がらない朝のうちに、手早く、慎重に収穫されているそう。

 

 

とってもデリケートな果物です。
生産者さんの手間暇の結晶にふさわしい見た目を誇りますよね!

 

さてさて、今山賀Mー!!ここまで記事をお読みくださっている皆様にひとこと、お願いしまーす!

 

山賀M:鮮度命!朝獲りをクール便で産地直送します!
この時期にしか味わえない旬な甘酸っぱさをどうぞお楽しみください♪

お手元に届いたらなるべく早く、なるはやでそのおいしさをご堪能ください。

 

佐藤:との事です!現場からは以上です!(笑)

ネットスーパーでのご予約は締め切ってしまっていますがご安心ください!!
チャレンジャー店頭でのご予約、6月10日(金)まで承っています!!

 

レジ脇に設置してある青いサービスカウンターにてご予約承り中!

 

お近くのチャレンジャー店頭までお急ぎください!
私も自分へのご褒美に、予約してきまァす!(笑)

 

お近くの店舗はこちらからご確認の上、お出かけください。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは6月13日更新予定です!

お楽しみに!

先頭に戻る