• ホーム
  • OMChannelからのお知らせ
  • Report51.チャレンジャーの贈り物と共にひごろなかなか伝える事のできない感謝の気持ちを父につたえましょう!(^^)!

OMChannelからのお知らせ

2022/05/23社員レポート
Report51.チャレンジャーの贈り物と共にひごろなかなか伝える事のできない感謝の気持ちを父につたえましょう!(^^)!

皆さまこんにちは!
社員レポート担当の新保です!
本日はチャレンジャーの父の日ギフトのご紹介をさせて下さい!

 

 

去年から始まりましたこちら父の日ギフト!

 

 

毎日家族の為に頑張っているお父さんに感謝の言葉と一緒にプレゼントすれば喜んでくれること間違いなしです♪

 

では早速、父の日企画を担当しております、チャレンジャー事業部竹石次長に取材させて頂きましたので、ご紹介します!

 

 

新保:こちらの父の日ギフトですが、いつ頃から構想されているのですか?

竹石次長:構想は一昨年の12月頃からです。

 

 

新保:なるほど!去年から商品の販売をしているとのことですが、父の日ギフトのコンセプトを教えて下さい。

竹石次長:お父さんへの感謝の気持ちを形に残そうというコンセプトから始まりました。

 

 

新保:確かに!お酒が好きな方には絶対喜ばれると思います!私も今年は何をプレゼントしたら良いか迷っていまして。。そんな方にもお勧めですね!(*^▽^*)ところで、清酒、ウィスキー、焼酎と3種類ありますが、なぜボトルに彫刻ができる企画が可能となったのでしょうか?

竹石次長:富山県にあるボトルの彫刻を専門とした企画・制作会社様とのご縁がきっかけで実現しました。

 

 

新保:そのような経緯だったのですね!
ちなみに実際名前入りのお酒を貰った方からの反響はいかがですか?

竹石次長:大好きなお酒の入ったオンリーワンのボトルでかなり喜んで貰えたと伺っております。

 

 

新保:世界に一つだけのボトルなんて素敵ですね!
最後にオーシャンネットスーパーアプリをご覧の方に一言お願い致します。

竹石次長:お世話になった方や、ご家族の記念やお祝いに想いを形にするお手伝いが出来れば幸いです!

 

 

新保:竹石次長、有難うございました!

 

 

ここで皆さまに豆知識~!
父の日って、そもそもどうやって誕生したかご存じですか?

 

 

 

とても父親思いの娘さんで、気持ちがホッコリ温まるエピソードですね!
私も今年はチャレンジャ一の父の日ギフトと一緒に
手紙で感謝の気持ちを伝えてみようと思います!(^^)!

 

 

 

皆さま!オーシャンネットスーパーアプリでのご注文は
6月1日(水曜日)までとなっております!
↓↓↓ご注文は下記より↓↓↓

 

 

また、チャレンジャー店頭でのご注文の締め切りは
6月5日(日曜日)までとなっておりますので、
最寄りのチャレンジャー店頭でお申しつけ下さい(*^▽^*)

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは5月30日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら