• ホーム
  • OMChannelからのお知らせ
  • Report52.毎日のごはんで健康力をサポート!フレッシュランチ39とぐるめしのお弁当を食べよう!~新潟地域限定~

OMChannelからのお知らせ

2022/05/30社員レポート
Report52.毎日のごはんで健康力をサポート!フレッシュランチ39とぐるめしのお弁当を食べよう!~新潟地域限定~

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

少しずつ夏を感じる陽気の日が出てきましたね。
季節の変わり目、体調管理には気を付けていきましょうね。

 

そこで今回は!
体調管理に関わる商品を一つご紹介!

 

 

シールド乳酸菌®100億個入りライス(1食250gあたり)!!
当社のランチサービス事業部がお届けしているお弁当のご飯、
なんとシールド乳酸菌®100億個入りなんです!!(^O^)

特徴がこちら!

 

 

 

このご飯にシールド乳酸菌®が…

 

開発に携わっていた、ランチサービス事業部椎谷次長にお話聞いてみましょう!

 

ユリに囲まれてのご登場、椎谷次長です。

 

 

佐藤:今回はどういった経緯でシールド乳酸菌®入りご飯の開発に至ったのですか?

 

椎谷次長:毎日食べるお弁当のご飯から乳酸菌を摂取することで皆様の健康力をサポートしたい、という思いからです。

 

佐藤:確かに、当社のお弁当をご利用であれば確実に毎日食べる機会がありますね。
いつも食べているご飯から乳酸菌を摂れるのはありがたいです。

 

椎谷次長:そうなんですよ。おかずですと、人によっては好き嫌いやアレルギー等の問題で食べられない、という機会損失の可能性がありますが、ご飯だったら食べていただく機会がより多いかな、というところです。

 

シールド乳酸菌®は食材の味や香りを変えることが無いので、当社自慢のご飯の味を変えることなく美味しく食べていただけるんです。

 

佐藤:それはいいですね。いつものご飯にプラスの価値!

 

 

椎谷次長:まずは4月から3カ月の期間限定で新潟工場から出荷するお弁当のご飯が乳酸菌入りです。
今後の展開についても構想を練っているところですのでご期待ください。

 

佐藤:たくさんのひとに食べていただきたいですね!今後の展開に期待です!

 

最後に、この記事をここまで読んでくださっている皆様にひとこと、お願いします!

 

椎谷次長:皆様の健康力のサポート、当社のご飯でお手伝いさせてください。
ぜひ皆様に毎日食べていただきたいです!

 

佐藤:味も香りも変えることなく、おいしさそのままという点もうれしいポイントですね。
私も今日はお弁当にしようかなぁ!
椎谷次長、ありがとうございます!

 

 

聞けば椎谷次長、このほかにも、何やら新しい企画を練っている最中なようで…。
今後も社員レポートにがんがんご登場いただきましょう!!(笑)

 

 

シールド乳酸菌®入りライスを食べながら新情報を待つことにします!
いただきます~♪

 

 

シールド乳酸菌®入りライス、6月までの期間限定、地域限定商品です!
この機会にぜひお試しあれ!

↓お問い合わせはこちら↓

新潟店

TEL:025-288-1639

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回社員レポートは6月6日更新予定です。

 

お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら