ホーム >  OMChannelからのお知らせ > 社員レポート > Report54.チャレンジャーのDELI惣菜!パン大好き社員がご紹介する今回の商品は??

OMChannelからのお知らせ

2022/06/13社員レポート
Report54.チャレンジャーのDELI惣菜!パン大好き社員がご紹介する今回の商品は??

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

私、昼下がりにチャレンジャー新潟中央インター店に写真撮影に出かけていたんですけれども。

こちらを発見して本来の目的を放り投げてしまいました。

 

 

皆様これ、なんだか分かりますか?

 

お惣菜コーナーこの辺り

 

チャレンジャーのプリンの売り場近くにひっそりと。

プリンのポップと並び立っているのでよくわかると思います♪

チャレンジャーオリジナル高級食パン「穂乃香」使用の玉子焼きサンド!

 

もしかしたらもうチェック済みの方もいらっしゃる事と思いますが、
改めて私の方からも紹介します、いや、させてください!

 

たまごサラダではなく、出し巻き玉子を豪快にサンドしたタイプの玉子焼きサンド。
いわゆる萌え断ですね♪(古い)

 

そしてボリューム!
顎関節症泣かせの幸せなボリューム感です!(^v^)

 

ニッコリ。
パン大好き。玉子も大好き。

 

当然、開発を手掛けたデリカ担当、石井マネージャー(以下石井M)にも取材を敢行!

 

佐藤:どういった経緯で穂乃香使用の玉子焼きサンドを開発したんですか?

 

石井M:社内の玉子サンド好きな方の要望から開発が始まりました。
玉子焼きは30種類ほどある候補から、一緒に挟むからしマヨネーズとの組み合わせ等々、穂乃香に合う組み合わせはどれかな、と何通りも試作して半年ほどかけて完成させました。

 

 

佐藤:そうなんですね。試作風景を想像しだけで私も心が躍ります。

 

石井M:穂乃香は甘めのパンなので甘めの加工に適しているんです。
穂乃香使用のフレンチトーストも、日によってではありますが店頭に並んでいますよ。
商品化するかはまだ未定ではありますが、試作段階のものもあります。ご期待ください!

 

佐藤:詳細が気になるところですがそこはまだ企業秘密ですね♪
続報を待ちます!

 

時折店頭に登場しているというフレンチトーストがこちら!
おいしそう!

 

佐藤:他に何か開発中の商品はありますか?

 

石井M:様々な食品の価格高騰が進む中で、私たちも見直しを必要とする商品があります。
そんな中でも皆様に「おいしい!」と言ってもらえる商品を提供できるよう、既存商品の見直しを進めていく予定です。

 

佐藤:既存商品のアップデート、おいしいお惣菜、楽しみにしています!
それでは最後に、皆様にひとことお願いします。

 

石井M:穂乃香使用の総菜パン、販売店舗や販売数に限りがございます。
(お昼頃行くと出会える確立が高いかも)
見かけた際にはぜひお手にとっていただきたいです!

 

佐藤:ありがとうございます!見かけた際には即買いしますね!

 

穂乃香使用の総菜パンはチャレンジャー4店舗(新発田店、赤道店、新潟中央インター店、小千谷店)で
販売中!!
見かけたら買いですよ~!!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは6月20日更新予定です。
お楽しみに!

 

先頭に戻る