OMChannelからのお知らせ

2022/07/04社員レポート
Report57.今年の社員レポートはうなぎづくし!ランチサービス事業部がお届けする恒例のうな重を注文だ!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

さてさて、それでは有言実行と参りましょう!

社員レポート的うなぎ特集第2弾!

 

…は、ランチサービス事業部が提供する、うな重(非冷凍)です!
前回ご紹介の冷凍うな重とは違い、今回ご紹介するうな重は当日製造、当日お届け!

 

 

今年のお届けは土用の丑の日前日、

お仕事中のランチに食べてもよし、夕飯にお持ち帰りしてもよし、とにかく当日のおいしさを楽しんでいただくためのうな重です!

 

製造部門、鈴木店長、出番です~!

 

 

佐藤:このうな重、特徴はどんなところですか?

 

鈴木店長:ボリュームです。ご飯をたっぷり280グラム盛りつけているので、お腹いっぱいになっていただけると思います。タレは冷凍のうな重と比べてとろみを無くし、うなぎに味がしみこみやすいように製造しています。

 

佐藤:しかもご飯は+50円で大盛りにできるんですね。
あれ、でも写真を見るとこのうな重は茶飯ではないみたいですね。

 

鈴木店長:そうなんですよ。
でもご安心ください。茶飯ではない代わりに、盛りつけた後、追いダレをして仕上げるのでしっかりとした味を楽しんでいただけます。

 

佐藤追いダレ!それならば物足りなさを感じる事なく最後までおいしく食べられそうです。

 

鈴木店長:当社がお弁当をお届けしている企業様でも毎年楽しみにしてくださっている方が多くいらっしゃるので今年も気合を入れて準備をしています。

 

昼食用、夕食用と当日2回製造します。作りたてのおいしさを皆様に味わっていただきたいです。

 

これは今年の冷凍うな重製造風景ですが同じようにフル稼働でご用意しますよー!

 

 

そう!このうな重、ランチサービス事業部が毎日お弁当配達を行っている企業様に向けてお届けする渾身のうな重なんです。

 

お届け日は

 

 

土用の丑の日前日の華金、みんなでうな重パーティーとしゃれこむのはいかがでしょう!
容器は電子レンジ対応なのでお好みで温めてお召し上がりいただけます!

 

 

もちろん私も注文させてもらいます!

 

 

当社のお弁当をご利用いただいている方はネットスーパーアプリからもお申込みいただけます!
(LunchWebご登録済の方)
お弁当配達員に注文用紙を渡してのお申込みもOKです!
お申込み締め切りは7/20(水)16:00。お急ぎください!

 

お申込み、お問い合わせについては下記まで!

 

フレッシュランチ39 新潟店

TEL:025-288-1639

 

 

冷凍うな重もまだまだ販売中!こちらのおいしさも負けてはいませんよ~♪(^o^)

 

全6回のお届けのうちあと4回、お届け日程、あります!

日程は下記の通り!

 

↓ご注文はこちらから!↓

 

今年の夏も暑そうです!
うなぎを食べてスタミナをつけて乗り切りましょう!!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

次回社員レポートは7月11日更新予定!

 

お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら