OMChannelからのお知らせ

2022/07/18社員レポート
Report60.土用の丑の日ももう間近!社員レポート的うなぎ特集最後はチャレンジャーのうなぎ情報をお届け!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。
今週は社員レポート2本立てです!

 

なぜならば、7月23日(土)、土用の丑の日まであと少しだから!
どうしても社員レポート的うなぎ特集第3弾を、やりたい…!ということでまいりましょう!

 

 

うなぎ特集最後を飾るのは…

 

 

チャレンジャーのうなぎです!

 

 

サイズ・価格に自信あり!!
タレにこだわり!
予約が断然お得です!!

 

 

ということなので、予約がまだ間に合う今日この頃、
布川課長にエトセトラを教えてもらいましょう!

 

コチラはなにやら店頭うなぎコーナーで仕事中の布川課長です。何をしているのでしょうか…?

 

佐藤:今年のうなぎ、仕入れ状況はいかがでしたか?

 

布川課長:コンテナ不足やロックダウンで騒がしい昨今だったので早め早めを意識して仕入れに取り組みました。

 

佐藤:まだまだ社会情勢は落ち着きそうにないですもんね…。

 

布川課長:値上げの世の中ですが、早めに動いたことと、業者さんとの連絡を密にしたおかげで最低限の値上げで品質を落とさず納得のいくものを仕入れることができました。

 

サンプルを早くから取り寄せて、サイズ、味等を確認したうえで焼き、タレの乗り具合を調整してきたので、いいクオリティの蒲焼が用意できそうですよ。

 

佐藤:頼もしいですね~。

 

店頭のうなぎコーナーにはすでにうなぎがずらり。
大きさ、立派ですね。

 

 

布川課長:毎年のことではありますが、早めの仕入れは状況の先読みも必要になってくるので毎年悩みますけどね。

あ、そうそう、今年はうなぎの品種を変えたんです。

 

佐藤:お、そうなんですね。なぜですか?

 

布川課長:例年のうなぎは脂のノリが少し強い、という反省点があったからです。
今年はうなぎ本来の旨味と香りを楽しんでいただけると思います。

 

佐藤:それは楽しみですね。

 

布川課長:今年もサイズ、価格、味、ともに絶対の自信をもって販売できるうなぎを仕入れましたので、うなぎの購入はぜひ!チャレンジャーでよろしくお願いします!!

 

佐藤:布川課長、ありがとうございます!

 

ネットスーパーからの予約は本日7月18日(月)が締め切りです!

↓ アプリ予約はこちらからお早めに♪ ↓

 

 

 

 

 

ちなみに冒頭の布川課長、実はテレビ局の撮影の真っ最中でした。

 

この時の内容は、7月20日(水)11:20からのNST様【スマイルナビゲーション】で放送予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

撮影終わりにニッコリ★

 

アプリからの予約は本日までですが、チャレンジャー店頭での予約締切は

 

布川課長が気合を入れて仕入れたうなぎをご用意しています!
まだ間に合いますよ!今すぐお近くのチャレンジャーへお急ぎください!!

 

 

土用の丑の日にうなぎを、とお考えの皆様は予約が断然お得です!

 

価格のお得さに加え、2Lのお茶1本プレゼントも!詳しくはチャレンジャー店頭まで!
変わり種商品もラインナップしていますよ♪

 

丑の日まで店頭にはうなぎ商品がたくさん並んでいます。うなぎを身近に感じられるのはこの時期ならではですよね。
毎日食べたい!!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回社員レポートは7月25日更新予定です。

 

お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら