• ホーム
  • OMChannelからのお知らせ
  • Report58.お手軽冷凍弁当フローズンメルシーをチャレンジャーでも発見!暑い夏は冷凍弁当で少しだけ楽しましょ!

OMChannelからのお知らせ

2022/07/11社員レポート
Report58.お手軽冷凍弁当フローズンメルシーをチャレンジャーでも発見!暑い夏は冷凍弁当で少しだけ楽しましょ!

皆様こんにちは!

社員レポート担当の佐藤です。

 

毎日暑いですね。外にいると溶けてしまうのではなかろうかと心配になる今日この頃です。

 

ということで今回はこちら!最近毎日がっつり暑いですし涼しげな商品でいきましょう!

 

 

 

社員レポート第16弾でもご紹介したことがある冷凍弁当『フローズンメルシー』、 以前は宅配のみでの取り扱いでした。

しかし現在、 なんと、チャレンジャーでも購入することができます!(一部店舗を除く)

各店舗、在庫状況によって変動はありますが常時種類程ラインナップしています。

 

 

 

お値段は一つ298円(税抜) !

 

 

ズラーリ。

回鍋肉に豆腐ハンバーグに鯖の味噌煮に…。

 

種類が多くて迷ってしまいます。(゜-゜)

とりあえず全種類買ってみるのもいいかもしれません…。(笑)

 

今日はおかず作るのめんどくさいな…

 

急に子どもの昼食を用意しなければいけなくなった!

 

保存食としてストックしておきたい

 

 

などなど、活用シーンはいろいろ!

ご飯を添えれば立派な一食になります。

 

私も一つ、チャレンジャーでお昼ごはん用に調達しました。

 

今日はお魚にします。鮭の利休焼きです♪

 

支払いはもちろんオーシャンペイ!

ポイントもしっかり貯めていきましょう!

 

 

 

袋のまま温めOK!

このパンパン具合伝わりますかねー!

安心してください。破裂、しませんよ。(^▽^)

この構造が均一な加熱を可能にします♪

 

 

副菜もちょこっとご紹介。

 

オクラにマカロニサラダにわかめの醤油漬けにチンゲン菜のソテーに…。

 

298円(税抜)でこの品目が入っているのは嬉しいですね!

 

食いしん坊佐藤、実はまだ買ってきています。

これから魅惑のフローズンメルシータイムをエンジョイします!(笑)

 

 

皆様も冷凍弁当の活用で忙しい毎日からひととき解放されちゃいましょー!!

 

 

 

 

…そしてそして、チャレンジャー新潟中央インター店の入り口にはこんなものが。

Ocean商店街…?冷凍自販機…?むむむ…。なんでしょう…。

これはまたの機会に取り上げることにしましょう!( ..)φ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは7月18日更新予定です!

お楽しみに!!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら