OMChannelからのお知らせ

2022/08/01社員レポート
Report62.2022年夏!チャレンジャー企画「おもてなし料理」!お盆のごちそうはこれで決まり!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

皆様今年のお盆はどのようにお過ごしの予定ですか?
帰省したり、みんなで集まったりする予定はおありですか?

 

そんな皆様にはぜひ!
チャレンジャーのおもてなし料理を、私は、推したい(^u^)

チラシ上から、順に行きましょ~。

 

まずはお寿司!!
寿司部門バイヤー樽木マネージャーが早々に動きだしてネタ選定を行っているこだわりのお寿司です。
樽木Mの推しは、自身が魂を込めて切っている特大サーモン入りの千寿ですって!
値上げの世の中、価格が高騰しようとも、こだわって、魂を込めてのご用意との事!力強いですね。

 

新潟県産の地魚も入った豪華な一品ですよ!

生寿司は全てわさび抜きなのでお子様も安心して楽しんでいただけます。

 

そしてお盆は手巻寿司がラインナップに登場!
みんなでワイワイ手軽に食べられて会話に花が咲きそう!

 

おもてなしに、家族団らんに、チャレンジャーのお寿司を味わいたいですね。

 

続いてはオードブル~
コチラの担当はデリカ部門石井マネージャーです。
ボリューム満点なオードブルの中でもこだわりはやはりエビフライ

 

 

ひときわ存在感を放っているエビフライ。

…のエビフライの下にそっといるエビチリはブラックタイガー使用で、食感のプリッぷり加減は石井Mお墨付きの一品だとか。これは食べてみたい!

 

そして銀鮭の味噌漬けも新潟ならでは!押さえておきたい一品ですよね。

 

 

 

さらに今年のお盆はクォーターピザもラインナップ!
4種類のピザが1枚で楽しめる1品!サイズと価格もお手頃に設定したんですって。

 

シェアでもよし、独り占めでもよし(笑)な12インチ!

 

ここだけのハナシ、オードブルもさることながら、店頭に並んでいるやきとりもオススメなんだとか。(石井M談)

 

肉の食感と炭火の香りが楽しめるようお肉を選定して、店内で焼き上げているんですって!
お盆に向けて張り切って開発した商品との事なので、オードブルを受け取りに来たついでに、店頭のお惣菜コーナーを見て回るのも楽しそうです(^▽^)

 

お惣菜コーナーにこーんなポップが!

 

石井Mこだわりのやきとり、おいしそうですね!

 

 

チャレンジャー、夏のおもてなし料理、アプリからのご予約は

 

↓アプリからのご予約はこちらから♪↓

※おもてなし料理は店頭サービスカウンターでのお受け取り、お支払いとなります。

 

 

今回はここまでにして、、、

 

次回の社員レポートでチャレンジャー夏のおもてなし料理、後半戦行きますよ~!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回社員レポートは8月8日更新予定です。

 

お楽しみに!

Ocean商店街
© 2023 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら