OMChannelからのお知らせ

2022/08/08社員レポート
Report63.お盆も目前!!チャレンジャーのおもてなし料理でお盆期間を何倍も楽しみましょう♪

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

さてさてお盆も目前、皆様ご予定立ちましたかー?

 

前回の予告通り、今回もチャレンジャーおもてなし料理、後半戦、行きましょう!

 

 

 

後半戦最初はお刺身

 

うなぎ企画でも奮闘していた布川課長が担当です。

 

なんといっても目を引くのはやはり豪華な14点盛り

今年は天然本マグロを盛り込んでいるんです。
新潟県産の柳カレイも魅力的ですね。

 

しかし!今年の布川課長的推しは別のところにあるんです。

それがこちら、

 

天然本まぐろ中トロと天然みなまぐろ中トロの食べ比べセット」!!
『なにもかもが値上がりしました~( ノД`)』と嘆きつつも、きっちり推しを仕上げてきてくれた模様。

 

ぎりぎりのギリギリまで価格交渉をしていたんだとか。

 

天然本まぐろの程よい酸味と強い旨味、天然みなみまぐろの酸味と濃厚な味わいのコントラスト、この違いを食べ比べて欲しい!という熱い想いが詰まっています。

 

みなみまぐろの天然ものはなかなかのレアものらしいですよ~( ..)φ
この機会にみんなでワイワイ食べ比べなんていかがでしょう♪

 

チャレンジャー夏のおもてなし料理、最後はお肉!!!

 

担当は精肉バイヤー佐藤マネージャー!
とっておきを仕入れてくれています!

 

肉質等級5!この格付けをされたもののみ呼称することが許される、それが仙台牛だそうで。柔らかくてまろやかな風味と味がポイントなんですって!

 

一方、赤城山麓牛、こちらは上毛三山に囲まれた肥沃な大地でストレス少なく育った牛で、きめ細かい肉質でとろけるような味わいを楽しめると佐藤M。

スペシャルなお肉でステーキ、焼肉を楽しむのもいいのでは!(^▽^)/

 

 

おもてなし料理のご予約、店頭ではまだまだ受付中!!
予約締切は、

 

 

急に来客が決まっても大丈夫!お渡しご希望日の2日前まで予約OK♪
これは活用したいものですね!

 

詳しくはお近くのチャレンジャー、サービスカウンターまで!!
お盆に親戚で集まる方もそうでない方も、ぜひこの機会にチャレンジャーのおもてなし料理を活用してみませんかー!いろんなサイズ、商品のラインナップで皆様をお待ちしています!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回社員レポートは8月15日更新予定です!

 

お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら