ホーム >  OMChannelからのお知らせ > お知らせ > サービス名称変更のご案内

OMChannelからのお知らせ

2022/09/27お知らせ重要なお知らせ
サービス名称変更のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、弊社が提供しておりますサービスにつきまして、名称を変更することとなりました。

変更点および今後のスケジュールについてご案内いたします。

 

■変更点

2022年9月末以降、サービス名称について下記のとおり変更を予定しております。

・「Oceanネットスーパー」の名称を、「OMChannel」(オムチャンネル)に変更します。

※名称変更のみで各種サービスが変更されることはございません。

 

また、アプリのアイコンも、以下のように変更いたします。

※変更となるのはアプリの名称とアイコンになります。

 

 

この変更に伴い、アプリ内の各種サービス名称も以下のように変更いたします。
・(旧)Oceanペイ         → (新)OMペイ(オムペイ)
・(旧)Oceanスキャン       → (新)OMスキャン(オムスキャン)
・(旧)Oceanポイント       → (新)OMポイント(オムポイント)
・(旧)Oceanオーダリングシステム → (新)OMオーダリングシステム(オムオーダリングシステム)
・(旧)Oceanナンバーオーダー   → (新)OMナンバーオーダー(オムナンバーオーダー)

 

また、サービス名称変更に伴い、会員規約改定のお知らせ(令和4年09月30日改定)も合わせてご案内いたします。

会員規約改定のお知らせ(令和4年09月30日改定)

◆本件に関する弊社お問い合わせ先

株式会社オーシャンシステム オムニチャネルマーケティング部

電話番号: 0800-800-2077

受付時間: 9:30~17:00 月曜日~金曜日(※祝日も受付可能です)

先頭に戻る