• ホーム
  • OMChannelからのお知らせ
  • Report72.チャレンジャーと業務スーパーでお買い物をすると今だけついてくる!ソレを握りしめて焼肉黒真に行ってきた!!

OMChannelからのお知らせ

2022/10/10社員レポート
Report72.チャレンジャーと業務スーパーでお買い物をすると今だけついてくる!ソレを握りしめて焼肉黒真に行ってきた!!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です!

 

今回は久しぶりにお買い物をしてきました。チャレンジャー新潟中央店で。
色々買い込みましていざお会計~♪

 

会計後にはレシートを受け取ります。

 

おん!?
これは…?
いつものレシートと様子がちがいますねェ??

 

なになに?
黒真の割引クーポンとな…?

 

これは…
使わないテは無いですね!!

 

ということで仕事終わりに友人を連れて焼いてきました!お肉を!
キラキラレストラン焼肉黒真到着!
チャレンジャー新潟中央店から車で5分ほどの「いくとぴあ食花」内にあります。

 

 

90分食べ放題のエンジョイコースでフードファイト開始!!(笑)
お肉は国産黒毛和牛、サイドメニューも盛りだくさんで、本当、無限の胃袋が欲しい…。

 

大御所感満載で最初のお肉登場!

この最初に運ばれてくるお肉の内容は日替わり!
希少部位が含まれていることも多い最初のお肉たち、牛を一頭買いしている焼肉黒真ならではです(^▽^)

 

 

焼。待。

 

 

…まあこの間に私はサイドメニューもがんがんいかせてもらうんですけども!

 

 

 

配膳ロボットのエイミーさんにもがんがん働いてもらいます!
お肉の種類もサイドメニューの種類も豊富でずーっと目移りしっぱなしでした。

 

…90分経過。
後ろ髪を引かれる思いで退席です。
でも実際満腹でしかないのでこれ以上はファイト不可能です。(笑)

 

さあ、今日チャレンジャーでゲットしたクーポンの使いどきです♪

 

会計時、スタッフにレシートのクーポンを提示すると合計金額からその場で500引き
あーステキ★

 

このお得なクーポン、チャレンジャー新潟中央インター店、赤道店、海老ケ瀬店の3店舗と、なんと業務スーパー紫竹山店と京ヶ瀬店の2店舗でも期間限定で発行中♪

 

クーポン発行期間は10/31(月)まで!

チャレンジャーと業務スーパーでお買い物をして、お得に焼肉を楽しみましょう!

 

営業時間
平日   17:00~23:00
土日祝日 11:30~23:00

 

ご予約・お問い合わせ
☎:025-280-1325

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

次回社員レポートは10月17日更新予定!
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら