OMChannelからのお知らせ

2022/11/07社員レポート
Report76.みんなのマルシェでクリスマスの支度をはじめよう、そうしよう。厳選アイテム、揃ってます。

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

あっという間に11月も第2週、この調子で今年が駆けていってしまいそう…
ですが、今年のお楽しみ、まだ残っていますよねェ!?

 

そう。

 

クリスマス(^^)
みんなのマルシェ クリスマススペシャルカタログ2022 が本日より配布開始!

 

クリスマスケーキはもちろん、クリスマスの定番、チキンもご用意!

その他にもパーティの立役者になってくれそうなお料理がたくさん!

ピザ、パスタ、グラタン…
うーん、最高のクリスマスディナーをエンジョイできそうな気配!(゜-゜)

 

そしてそして今年のクリスマスケーキ、去年とはガラリと雰囲気を変えて新潟県内のお菓子屋さんのケーキを厳選して販売!

 

まずはフリースタイルパティスリーL.P.S 様のケーキ!

 

ジャンルにとらわれず、自由な発想で創作されるケーキたち。
見た目だけでなく味わいも既成概念を超えていく、驚きと感動がそこには、ある!

 

見たらわかる、おしゃかわいいケーキです♪

フリースタイルパティスリーL.P.S 様、実はOcean商店街にも出店中♪
そちらもぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

お次は DRESS 様!

帝国ホテル東京に10年在籍して腕を磨いたパティシエが作り出すおしゃれケーキ!
国産はちみつをたっぷり使用したしっとりなスポンジと生クリームが織りなすマリアージュを想像しただけでヨダレが…。おっと失礼、ステキなケーキに対してヨダレだなんではしたない。

 

 

その他定番の人気ケーキもたくさんラインナップしています。

 

 

種類が多くて目移りしちゃいますが、大丈夫、まだ焦るような時間じゃない。(笑)

 

ご注文締め切りは12月8日(木)
存分に吟味しましょう!

 

年末に向けて、どんどんおいしい物の紹介をしていこうとうきうきしていますので、今後もご期待ください★

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは11月14日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら