OMChannelからのお知らせ

2022/12/05社員レポート
Report79.いよいよ2022年も最終月!チャ!チャ!チャレンジャー!の おもてなし料理今年もそろってます!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

気付けばもう12月…。
は、早すぎやしませんか…??( ゚Д゚)

 

これは…早く年末の準備に取りかからないとですね!

 

そう。チャレンジャーのおもてなし料理でね。

今年もそろってますよ、おせちにお寿司にお刺身に特選肉にオードブル!

おせちは言わずもがなですし、今回はお寿司からいきましょう!

 

今年も壮観なお寿司のラインナップ。

企画担当バイヤーである樽木マネージャー、聞けばこの原材料価格高騰のなかでもネタのグレードを落とさず商品作りに取り組んでいるんですって!

 

大トロやウニの高級食材、さらに高級になってきているみたいです。
そんななかでも皆様においしいお寿司をたっぷりとお届けしたいというバイヤーの熱い想いがほとばしっています!

 

そんな想いが見え隠れするポイントがココです!

 

「近江」です!

なんとこちらの近江、今年は1貫増量しての登場です!
定番のネタである本マグロ大トロに加えて、新潟が誇る高級魚、「のどぐろ」も入れてボリュームアップ!

 

感じますね、心意気を♪(^▽^)

 

もちろん近江だけでなく、ほかのお寿司もおすすめだらけ!
毎年定番、樽木マネージャーが魂を込めて切る、厚切りサーモン!
今年も規格を変えずに厚切るみたいです!

 

年末ということで高級食材を、のコンセプトで、大トロ、ウニ、イクラもおすすめしたいネタとの話をうかがいました!

 

お寿司は全てわさび抜きなのでお子様にも安心!

そしてそして今年のお寿司、SDGsに関する取り組みも!ちょこっと導入中!

 

それは果たして何なのか!!
答えは次回の社員レポート冒頭で発表!

 

商品のなかには数量限定品もあります。やはりここはご予約が吉、でしょう。

 

 

チャレンジャー各店舗のサービスカウンターでも絶賛ご予約受付中ですが、アプリからのご予約でポイントも貯めちゃいましょう!

 

アプリからのご予約は12/20(火)まで!

 

年末年始はあっという間にやってきます!
お早めにどうぞ~♪

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは12月12日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら