OMChannelからのお知らせ

2022/12/12社員レポート
Report80.どんどんいきますチャレンジャーの おもてなし料理!今年のオードブルには新商品も登場中!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

今回ももちろんこちら、チャレンジャーのおもてなし料理を紐解きます!

 

早速ですが、前回記事の後半に取り上げていた、チャレンジャーのお寿司のSDGsの取り組み、
それは、

 

バランを使用しないこと

 

でした。

バランってなんだそれ?

お答えします。バランというのはプラスチックでできた緑色でギザギザした植物っぽい見た目の仕切りのことです。

これです。
お寿司と言えば、な仕切りですよね。

 

現在チャレンジャーでは、店舗で販売しているお寿司にバランを使用していません。
プラスチックの使用量を削減してSDGsに繋げています。

 

みんなで持続可能な社会を築いていきたいものですね♪

 

さて答え合わせも済んだことですし、本題に行きましょう、本題に。
今回はチャレンジャーのおもてなし料理、オードブルをご紹介!

 

今年のコンセプトもなんといってもボリューム

1番に目を引く大きなエビフライは今年も健在です!
エビ繋がりで、オードブルのセンターをつとめるエビチリもブラックタイガー使用のこだわりメニューだそうな!

 

もはや耳にタコかもしれませんが、値上げのご時世、企画担当も頭を悩ませたようです…。
ですがやはり年末はお客様に喜んで欲しい!という想いでボリューム感を維持した品数でのお届けです。

 

今年は大きいサイズのオードブルを昨年よりもたくさんご用意して皆様をお待ちしているとの事!
みんなでわいわいオードブルを囲みましょー♪

 

そして今年のオードブル、ラインナップにニューカマーがいますよ!

その名もミートデリ盛り合わせ

 

人気のお肉惣菜特化型の重量級です。
いろんなお肉てんこ盛りでお肉好きにオススメの1品!

 

和洋中、バランスよく取り揃えたボリューム満点のオードブルで今年もパーティしましょー(^v^)

 

アプリからのご予約はコチラからどうぞ!

アプリからのご予約は12月20日(火)が締め切りです!
年末準備を始めましょ♪

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは12月19日更新予定!
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら