OMChannelからのお知らせ

2022/12/19社員レポート
Report81.チャレンジャーのおもてなし料理その3!鮮魚バイヤー渾身の今年の仕入れ内容とは?!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

今回はチャレンジャーのおもてなし料理その3!

 

 

お刺身!と特選肉です!

 

 

鮮魚バイヤーイチオシは青森県大間産の本マグロ!!
今年もご用意できました!との事!!

 

大間でマグロが水揚げされると聞くや、大間へすっとんでいって品質確認、買い付けをしてきたというから、今年も気合が入っています。

 

「高品質本マグロの準備完了です」、とドヤ顔のバイヤー。
青森県からの直送便で鮮度と品質ばっちりです。

 

マグロの他に、新潟県産柳カレイも盛り込まれて赤身も白身も布陣は完璧♪

 

もちろん切り身のボリュームもきっちり維持。
「薄い刺身は×!」と力強いお言葉をもらっています。今年もチャレンジャーのお刺身の食べ応えは折り紙付きです。

 

作業効率を改善しながら規格を維持する施策に取り組んでいるそうですよ!

 

盛り合わせを見ていると、ホタテにアワビにサザエに…貝が目を引くなぁ、と思い聞けばどうやら正解していたようで、「食感のメリハリをお楽しみください!」とバイヤーニッコリ。

貝好きさんにはうれしい変化ですね♪

 

 

さてさてお魚ばかりご紹介しましたが、安心してください。
お肉も、ありますよ。

 

特選肉!

 

 

精肉バイヤーがこだわって仕入れる、仙台牛赤城山麓牛

仙台牛は言わずと知れたブランド牛!
口当たりが良くやわらか、まろやかな風味と豊かな肉汁をエンジョイできます。

 

赤城山麓牛も安定した品質と肉と脂の旨味が特徴のナイス牛!
贅沢なお家焼肉もステキですよね (๑・﹃ ・๑)ジュルリ

 

なんだかんだで12月も後半です。
皆様年末年始を迎える準備は整ってきましたか?

 

チャレンジャーのおもてなし料理、アプリからのご予約も締め切り間近です!
12月20日(火)が締め切り!
明日までですよ~!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは12月26日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら