• ホーム
  • OMChannelからのお知らせ
  • Report82.2022年最後の社員レポート 今年最後は宅配のミールキット! 新春特別企画でお得にゲットのチャンスです♪

OMChannelからのお知らせ

2022/12/26社員レポート
Report82.2022年最後の社員レポート 今年最後は宅配のミールキット! 新春特別企画でお得にゲットのチャンスです♪

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です!

 

さて2022年の社員レポート、今回が最後となります!
最後までお付き合いいただけると幸いです♪

 

今年の最後は、宅配のミールキットをご紹介しようかと!
なぜかって?それは、現在新春特別企画を実施中だから!

 

 

日頃の感謝を込めての新春大感謝祭!
12月27日(火)までにご注文いただいた方全員に!

 

2%をもれなく還元!!!

 

なんです!
合計金額から2%引きになって普段よりお得にゲットできちゃうチャンスなんす。

対象メニューは

2023年1月9日週

 

すまいるごはん
和彩ごよみ
Lovyu
世界の晩餐

 

アプリからのご注文の際にはこの画面が目印です!

 

1月9日週と言えば…年末年始のお休み明けでなにやら疲れが出てきている週なのでは?
と私は勝手に今から妄想しています。(笑)

 

そんな時、ミールキットでバシッと夕飯の献立が決まっているととってもラクチンじゃないですか?(^O^)

 

届いた食材であとはパパっと作るだけ!
すまいるごはんのカットミールでは包丁いらずなメニューもありますよ♪

 

 

さらにもっと楽したい、なーんていうときにはコレdo!なんていかがでしょう?

手軽で便利な一品選りすぐりです!
無病息災を願う小正月にちなんでちょっと豪華に国産真鯛使用の鯛だしがゆなんて、
ステキじゃないですか?(^v^)

 

 

そして気になる世界の晩餐、

今回はタイ!ガパオ・ヌアです♪

ガパオライスは良く耳にしますが、ヌアって?と思ったらちゃんと紹介がありました。

 

ヌア=牛肉 ですって。

 

牛肉を使ったガパオライスとは、豪勢な感じで興味津々です( ..)φ

自己流ではなかなか知り得ないメニューに簡単に挑戦できるのもミールキットの魅力ですね♪

 

まだ12月ですが、1月もアッという間にやってきます。
来年の自分を少しだけ楽させちゃう準備、今から始めませんか?

 

というのも新春特別企画、12月27日(火)がご注文締め切りとなっています。
この機会にお得にミールキットを試してみませんかー?

 

ちなみに私も何点かポチらせてもらいました。
年明けに届くのが楽しみです♪

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
来年も元気に社員レポートを更新していきますのでよろしくお願いします!

 

 

 それでは皆様、よいお年を! 

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら