OMChannelからのお知らせ

2023/01/16社員レポート
Report84.2023年の恵方は南南東!今年もやります、チャレンジャーの 恵方巻!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

まだ新年が明けたばかりな気もしますが、一月往ぬる二月逃げる三月去るとも言いますし、早めに越したことはなさそう故、どんどん行きましょう!

 

そう。チャレンジャーの恵方巻の話題です。

 

色々揃っています。
カラフルでテンションが上がりますね♪

 

今年の恵方は南南東。
恵方を向いて無心でチャレンジャーの恵方巻を頬張りたい。今年の恵方巻について企画担当のバイヤーに聞いてきました。

 

今回目を引くのはやはり、なんだかネタがはみ出している5種のはみ出し海鮮巻セットではないでしょうか。

…見事に全部はみ出していますね。

企画担当バイヤーによれば、今年は映えを意識しました、との事。

 

海鮮巻としてはもちろん、はみ出した部分を素材そのものとして堪能することもできちゃう!サイズもハーフサイズだからネタを複数楽しみたい、という願望もかなえられそう!こちらはご予約限定品!店頭には並ばないレアものです。

 

ご予約はお早めに!

 

アプリからのご予約はコチラ↓

 

また、今年はほたてと甘海老の味わい太巻きも登場!

ほたてと甘海老の組み合わせは相性バッチリとバイヤーも太鼓判。北海道産のほたてと新潟県産の南蛮海老にこだわって仕入れたそうです。

バイヤーこだわりの素材を堪能できる一品ですね♪

 

そしてチャレンジャーの恵方巻、毎年不動の人気商品がこちら!

 

八重桜。

10年選手であるバイヤー入社時からずっと販売している定番なんですって!

 

本まぐろトロの他にも人気のネタ8種を詰め込んだ豪華な恵方巻!味ももちろんバイヤーお墨付きな1品です。

 

さらにバイヤーのおすすめ商品があるんです。それがこの大粒くるみ太巻き!

 

くるみが入った太巻きは新潟ならでは。

 

このくるみ太巻きの味付けが大のお気に入りとの事!そう言われるととても気になってきます。

 

 

恵方巻はチャレンジャーでの店頭受取が基本なんですが、大粒くるみ太巻きは宅配部門での販売もあります!

ご予約締切は1月25日(水)

 

この機に大粒くるみ太巻きをお家にお迎えするのはいかがですか?(^v^)

 

バイヤーから皆様へのメッセージがコチラ♪↓

 

今年も選りすぐりの厳選ネタを用意することができました。
是非ご予約いただき、チャレンジャーの恵方巻を味わっていただければと思います。

 

予約、しまァす!

 

ここで紹介しきれていない商品もたくさんあります。
アプリからのご予約は1月24日(火)まで!

要チェックです!!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは1月23日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら