OMChannelからのお知らせ

2023/01/30社員レポート
Report86.海風亭寺泊日本海がメンテナンス休館?…だけどいけすレストランは営業中!お魚たちが待っています!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です!

 

寒波、すごかったですね。
皆様ご無事でしたでしょうか?

 

そろそろ大雪にはなりをひそめて欲しいそんな今日この頃です…。
さて、今回もタイトルの通り。

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、当社、寺泊で旅館をやっています。
その名も海風亭寺泊日本海。

 

日本海を臨むこの立地。
この日本海、現在休館中らしい…。何が起こっているンだい!?

 

ということでチェックチェック…

 

本当に休館中だ。
館内のメンテナンスのための休館らしいですね。

 

 

休館は令和5年2月16日(木)までを予定。
それまで旅館はお休みです。

 

少々生まれ変わって皆様のお越しを待つ構え。メンテナンス休館期間はその助走期間とも取れます。わくわくしながら待つとしましょう!

 

営業再開したらきっちりレポートしますので、お楽しみに!

 

 

旅館は休館ですが、併設のいけすレストランは元気に営業中。

 

イチオシの海鮮丼はもちろん、寒い時期にぴったりの鍋焼きうどんも期間限定で提供中!

他にも期間限定、数量限定メニューが登場する事がありますので目が離せません。

 

いけすのお魚たちも元気に皆様を待っています!
みんなイキイキしていましたよ。

相変わらずチョウザメさんくらいしかうまくカメラに収められないワタクシ…(笑)

 

まだまだ寒い日が続きます。
お出かけとお家時間を上手に使いながら冬を楽しみましょう!
もちろん手洗いうがいは忘れずに!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは2月6日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら