OMChannelからのお知らせ

2023/02/06社員レポート
Report87.2度ある事は3度ある…かもしれない!OM Channelの防災特集で災害への備えをゲットしよう!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

やっと新潟の寒波も小康状態。
いつもの起床時間より早起きする日々から少し開放されて一安心…。

 

道路で立ち往生して家に帰れず、大変な思いをされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
そうでなくても、普段の何倍もの時間をかけての移動を強いられた方がほとんどだったと思います。

 

喉乾いたー、お腹空いたー!
はたまた  と、、、トイレ…!!!
なんていう切羽詰まったお悩みに直面した方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

喉元を過ぎればなんとやら、にならないうちに、備えに奔走しようと思っていたら、ありました。

便利なのが。
OM Channelに。

 

防災特集!
備えて安心セット。

 

 

特に私が気になったのがコチラ。
車載用防災セット

 

なにがすごいってその車載しておける年数。

 

7年。

 

7年て。長くないですか?
そこまで長いとなると、便利グッズだけで飲料食料はないんでしょう…?

 

 

そんなことはありませんでした。
お水も食料もおバッチリ搭載。

これがあれば、道路で立ち往生してしまっても渇きと空腹を回避できます。
プラスで、自分の好きなお菓子をローリングストックで追加しておくのもいいかも。

 

もちろん携帯トイレも。立ち往生中のトイレ問題は死活問題になりかねません。
しっかり備えたいものです。

 

その他にも、ライトや軍手やマスク等々、いざというときに役に立ちそうなグッズが入っています。
コレ一つ車に積んでおけば、向こう7年の備えはバッチリという事に。

 

車載用のセット以外にも、もっとコンパクトな防災ポーチもラインナップしています。

サイズも3サイズあるので持ち運びシーンに合わせて選べます♪
是非こちらもチェックしてみてください。

 

災害は忘れた頃にやってきます。
大変だった記憶が新しいうちに、次への備え、始めませんか?

 

防災セット購入はコチラから↓

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは2月13日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら