OMChannelからのお知らせ

2023/02/13社員レポート
Report88.オフィスでワンランク上のお弁当タイム!ぐるめし本舗の新特選和膳を食べてみた!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

○○してみた系の社員レポート、なんだか久しぶりな気がします(笑)
そう。食べてみたんです。
ぐるめし本舗の新特選和膳。

 

 

以前こちらの社員レポートでもご紹介した、ぐるめし本舗がお届けするワンランク上の日替わり弁当です。

 

 

というわけでお昼時、やってきました新特選和膳!

 

 

 

ワンランク上のお弁当。
思わずきちんと設営しちゃう。
普段は使わない、かわいいネコの箸置きだって、使っちゃう。

 

 

さてさて気になる中身は…

 

こんな感じ!
この日のメインはでっかいアジフライ!お魚大好き!
大きすぎて所定の位置からしっぽ、はみ出てますよ!
もう一つのフライはカニ脚!カニも大好き!!

 

副菜もおいしそう♪
新潟コシヒカリ100%のご飯が進むゥ!!

 

 

ぐるめし本舗のお弁当のご飯は、新潟コシヒカリ100%使用です。(健美膳は除きます)
米どころ新潟のお弁当屋さんならではのこだわりを感じますね。

 

当然、撮影の後はスタッフ(私)がおいしくいただきました。
メインのアジフライは大きくて肉厚、副菜ひとつひとつもなかなかにボリューミーで、満足満足、なランチタイムと相成りました。

 

至福のランチタイムを過ごしたことですし、午後からもお仕事がんばるぞ、っと。

 

ぐるめし本舗の新特選和膳、その味とボリューム、一度はお試しあれ(^v^)

 

既に当社のお弁当をご利用いただいている皆様はアプリ内ランチウェブからのご注文が便利です♪

 

アプリ内の「本日のランチメニュー」からランチウェブのページへ!

 

アプリ注文をするとOMポイントも貯まります。

貯めていきましょう♪

 

午後からの仕事の活力を、ぐるめし本舗のお弁当でチャージしませんか?

 

ぐるめし本舗についてのお問い合わせはコチラからどうぞ!

ぐるめし本舗 新潟店
☎025-278-9684

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは2月20日更新予定です。

お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら