OMChannelからのお知らせ

2023/02/27社員レポート
Report90.今度はぐるめし本舗の和膳を実食!新潟コシヒカリ100%使用のご飯と共に充実のランチタイム!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

食べてみたレポ3連チャン!
今回はぐるめし本舗の和膳

 

 

コチラがぐるめし本舗の定番お弁当!
素材と栄養バランスにこだわった日替わりのお弁当です。

 

1か月の中に必ずスペシャルメニューなるものも登場して、日替わりならではの楽しみが!

 

2月は16日がスペシャルメニューで、エビフライ&イカフライでした。

 

…いやもう終わってるんかい!と言わないで!(笑)

 

スペシャルメニューは毎月登場しますのでご安心ください。
そしてスペシャルメニューの日はいつもとは違う、スペシャルな容器でお届けされます。

 

どんな容器で登場するかは、是非皆様の目で確かめてみてくださいね!
3月は何が登場するのか楽しみです♪

 

そしてぐるめし本舗と言えば、こだわりの、新潟コシヒカリ100%使用のご飯!
日替わりのおかずと共においしいご飯も届きます。

 

 

さらにご飯には、健康力をサポートするべく、シールド乳酸菌®100億個入り!(1食(250g)あたり)
味も香りもおいしさそのままで体調管理に役立つご飯♪

 

 

 

さてさてお待ちかね、和膳の現物です。
木目のシックな容器が届きました。

 

中身はこう。

さて、今回私がいただくのは、煮込みハンバーグ。
おいしそう。
…とお魚のフライもついていますね。

 

その他の副菜に切干大根煮とフレンチサラダも。
ひとつひとつのボリュームもなかなかのもので、250gあるご飯のお供に困る事なくペロリでした。

 

シールド乳酸菌®100億個の摂取も完了!
健康になァれ♪

 

繰り返しにはなりますが、お弁当はアプリ内、ランチウェブからのご注文が便利でお得です。

 

なにせOMポイントが貯まりますから。
たくさん貯めて、ステキな商品と交換しちゃいましょう!
何がもらえるかはコチラをタップしてチェックしてみてください\(^o^)/

 

ランチウェブはアプリ内のこのボタンから♪

 

ぐるめし本舗の和膳についてのお問い合わせはコチラからどうぞ!

ぐるめし本舗 新潟店:025-278-9684

 

3回にわたりお弁当食べてみたレポをやりましたが、色々なメニューがあって、飽きることなく毎日のランチタイムを楽しめそうなことが判明しました。
1日1回のランチタイムでは足りないような…。(笑)

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回社員レポートは3月6日更新予定です。

 

次は何を食べてみようかなぁ!(笑)
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら