OMChannelからのお知らせ

2023/02/20社員レポート
Report89.健美膳で美しく、健康を目指すお弁当生活!美しさと健康を手に入れたくて食べてみた!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

前回に引き続き、今回も食べてみたシリーズです。
今回は「健美膳」

 

 

前回の新特選和膳はワンランク上のお弁当でしたが、今回ご紹介の健美膳、コチラは美しく・健康を目指したお弁当生活のススメをお手伝い!

 

なにせ一食あたりのカロリーは600キロカロリー以下!
さらに献立には食物繊維豊富なきのこ、海藻、こんにゃくを積極採用!
さらにさらに、こんにゃく生まれのマンナンヒカリ入り雑穀ご飯で、通常の白米に比べて食物繊維が約20倍!
りんご1個分の食物繊維(約3.7g)を健美膳のご飯1食で摂取できるんですって!

 

 

さぁ、届きましたよ、健美膳が。
始めましょうか、美と健康お弁当タイムを。

 

真っ赤なお弁当容器には「健美膳」の文字が。
楽しみですこと。

 

ぱかー

今日のメインはササミステーキ。
イイ…!ヘルシーな気配!
そして副菜がメインを取り囲むようにずらり。野菜たっぷりです。
この野菜多めな献立、昼食に暴食しがちな私にはとてもありがたい仕様です。(笑)

 

そしてご飯は…

七福米ご飯。

ご飯は5種の雑穀米が日替わりです。
ここにマンナンヒカリが入っているんですね。食物繊維をご飯でチャージ!

 

ヘルシーすぎて物足りないかな?と思いきや、品数も多くて味付けも色々で、なかなかの満足感!
ご飯もどれがマンナンヒカリなんだろう?と思いながら食べているうちに無くなっていました。

見事なご飯ステルス…。これで食物繊維をたくさん摂れるなんでなんだか得した気分です。

 

ちなみに今日の健美膳は414kcalでした♪

 

 

私が食べた日はササミステーキでしたが、日替わりでヘルシー、かつおいしそうなメニュー展開ですよ(^▽^)/

 

既に当社のお弁当をご利用いただいている皆様は是非アプリ内、ランチウェブからご注文を!
OMポイント、貯まります♪

 

ランチウェブや健美膳について、もっと詳しく!
と思っていただいた皆様は是非お近くのお店までお問合せください♪

 

新潟店:025-288-1639

 

三条店:0256-33-0011

 

長岡店:0258-21-1039

 

新発田営業所:0254-20-2468

 

柏崎営業所:0257-24-8225

 

魚沼営業所:025-776-7762

 

ぐるめし本舗 新潟店:025-278-9684

 

不足しがちな食物繊維、オフィスでのランチタイムでおいしく補給して美しさと健康を手に入れましょう!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは2月27日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら