OMChannelからのお知らせ

2023/03/13社員レポート
Report92.毎週みんなに当選のチャンス!貯めて使えるOMポイントのプレゼント企画に応募しよう!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

少々時が経っていますが、皆様、新春初夢豪華プレゼント祭りの結果はいかがでしたか?
当たった皆様、おめでとうございます!
うらやましい限りです…!

 

当たらなかった皆様、次の企画に期待しましょう!
新たな企画は社員レポートでもどんどん紹介していきますよー!

 

さて、早速ですが、実はOM Channnel、毎週プレゼント企画が存在していることはご存じでしたか?

 

それがコチラ!

ナンバーズと、

 

 

ナンプレ

 

どちらもOMポイントのプレゼント企画で、毎週開催されています。

 

まずはナンバーズ、どのような企画かと言いますと、2桁の数字を選んでアプリ内の応募フォームからぽちっと応募する、というもの。

あら簡単♪

 

3/20号の応募からスタートしちゃいましょう!


★3/20号ナンバーズに応募★

 

結果は翌週月曜日にOM Chennel内にて発表されます。
当選者500ポイントを山分けするシステム!

当選者がいない場合はキャリーオーバーも発生するようです!

 

これは毎週参加せねば!

 

続きましてナンプレ
数独とも呼ばれるペンシルパズルの答えを出して応募する、ちょっとしたお楽しみ企画。
挑戦しましたが、結構熱中しちゃいます(;’∀’)

【ルール1】1~9までの数字がマスにひとつずつ入る
【ルール2】タテ・ヨコの列にも、1~9の数字がひとつずつ入る
【ルール3】太枠に囲まれた3×3のブロックの中にも1~9の数字がひとつずつ入る

 

これが問題とルールです。
脳みそがショートするところでした…(笑)

 

ナンプレにチャレンジしてみようかな、という方はこちらからチェックチェック♪

 

★ナンプレを解いてみる★

 

ナンプレは正解者の中から厳正なる抽選を経て、3名様にOMポイントが100ポイントプレゼントされます。

頭の体操にもなって、プレゼント企画にも応募できて、一石二鳥感、ありますね(^O^)

 

貯めたOMポイントは、ポイント交換対象商品と交換することができるステキポイントです。
Ocean商店街の商品やギフトカード等が対象商品になっています♪

 

どんな商品があるのか気になる皆様はぜひこちらからチェックしてみてください。

 

★ポイント交換商品リスト★

 

 

今後の企画にも期待しつつ、毎週のプレゼント企画にも乗っかっていきましょう!

私はこれから新たな企画のリサーチに企画担当部署に殴りこ…、もとい、取材に行ってこようと思いまァす!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは3月20日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら