OMChannelからのお知らせ

2023/03/20社員レポート
Report93.健康志向の高まりに応えて新商品、できました!もちろん、食べてみた!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

今年の花粉はやばいと色んなところで耳にします。
かくいう私もなんだか目がしぱしぱするような…鼻水が出るような…。
いやいや信じない信じない…(笑)

 

健康でありたい…でも手間をかけたくない…

 

はい!ありまァす!!

ヘルシーパスト

 

フレッシュランチ39の冷凍宅配弁当!新登場です!

 

 

1食で野菜やきのこなどを10品目以上使用したヘルシー仕様。
商品名にヘルシーとつくのは伊達ではありません。

 

1食で10品目取ろうとするとなかなか大変ですが、このヘルシーパストで充実の品目を達成できます♪
メインも副菜も結構しっかりめに見えますが、そのカロリーはなんと290Kcal未満、使用食塩は2.9g未満
当社管理栄養士監修のヘルシー設計です。

 

しかもコチラは冷凍弁当!
調理不要!温めるだけ!!

パッケージにも野菜がたくさんちりばめられてなんだかいい感じですね。

 

 

このカンジ。
蒸気をうまいこと逃がしつつ、食材を均一に温めるという仕様。

うーん、ぱてぃんぱてぃん。

 

温め完了♪
見たら分かる、品目多いやつやん!という感じに、使用している品目の多さが際立つビジュアル。

 

温まったらご飯を添えてヘルシーな1食の完成です(^v^)

 

ええ、もちろん、今回は 実食! しますからァ!!

イタダキマース!!

 

食塩使用2.9g未満てナンボのもんじゃい!
と構えて食べましたが、出汁の感じ?や酸味が利いていて特に物足りなさなどを感じること無く完食。
ちゃんとご飯のお供、してくれてる。
あー美味しかった。

 

私は 特別に 先行して食べさせてもらいましたが(役得感)(笑)
OM Channelで注文することができますので是非!

 

ヘルシーパストの購入はコチラから ↓

 

 

5食セットでお届け日は4月3日(月)です!
ご注文締め切りは3月29日(水)!今すぐぽちっとしちゃいましょう!

 

ヘルシーパストで楽と健康、ゲットだぜ!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは3月27日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら