OMChannelからのお知らせ

2023/03/21お知らせ重要なお知らせ
会員規約改定のお知らせ(令和5年4月1日改定)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

令和5年4月1日をもちまして会員規約を下記の通り改訂いたします。変更内容を下記よりご確認ください。

 

今後とも OMChannelをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 


OMChannel利用規約

※変更箇所は赤色で記載

 

第1章 総則

 

第4条(本規約の変更)

当社は、法令の改正、社会経済情勢の変化、本サービスの拡充その他の事情により、本規約を変更する必要がある場合には、民法548条の4(定型約款の変更)の規定に基づいて、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約を変更する場合は、あらかじめ、変更する旨、変更後の内容及び変更日をWeb又はアプリ内の適切な場所への掲示その他の適切な方法により周知します。変更後の本規約は、変更前に本サービスの利用を開始した会員にも適用されます。本規約の変更により会員に生じた(財産的)損害については、当社の故意又は重大な過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負いません。

 

第7条(支払及び取引)

 会員が本規約に従って必要な支払いを行なわない場合、当社は当該会員に対し督促状の送付、裁判所への支払督促の申し立てその他債権回収手続きをとることができるものとします。

 

第9条(会員情報の取扱い)

当社は、法令に基づく場合を除き、会員情報を会員の事前の同意なくして、第三者に対して開示することはありません。

 

第12条(免責事項)

当社は、アプリの利用又は利用不能により生じる次に掲げるもの(会員又は第三者に生じた精神的苦痛及び金銭的損失を含みます。)のほか、損害などに関して、当社の故意又は重大な過失が無い限り一切の責任は負いません。ただし、会員が消費者契約法上の消費者に該当する場合は、会員が直近1か月間に本サービスにより利用した金額を限度に当社は責任を負います。また、当社が責任を負う場合であっても、当社の責任は、直接かつ通常の損害に限るものとします。

 

第15条(会員特典の概要)

5 ポイント利用による商品交換について、当該商品を会員に配送する過程で遅延、紛失、破損等が生じた場合、当社に故意又は重過失があるときを除き、当社は一切の責任を負わず、ポイントの返還及び当該商品の交換は行いません。ただし、会員が消費者契約法上の消費者に該当する場合はポイントの返還に限り当社は責任を負います。

 

第20条(会員登録上の地位の譲渡等)

2 当社は、本サービスにかかる事業を承継(事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転する場合等を含むものとします。)する会社に、本サービス利用上の地位、本規約に基づく権利及び義務並びに会員情報を譲渡することができるものとします。

 

[ お客様お問合せ先 ]
株式会社オーシャンシステム オムニチャネルマーケティング部
●Tel.(フリーダイヤル)
0800-800-2077
(受付:月~金 9:30~17:00)
●アプリ・Web問い合わせフォーム
(受付:24時間)

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