OMChannelからのお知らせ

2023/03/27社員レポート
Report94.業務スーパー1000店舗達成記念セール開催中!この機に業スーデビュー、しちゃいませんか?

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

今回は業務スーパーについてご紹介!
当社色んな事をしていますが、業務スーパーの運営もしているんです。

 

 

 

新潟県を中心に9県で店舗展開中!

 

そんな中、業務スーパーが1000店舗達成記念セールを開催中なんです!

 

当社の運営する業務スーパーでも開催中ですよ!
感謝の気持ちを込めて食卓を全力応援!
ということで、お得たっぷりのセールが開催されています♪

3月のセール商品はこんな感じ!業務スーパーと言えば、な冷凍野菜やスイーツ、乾麺などなども安く、なっていますねぇ!

 

このチラシ、セール期間が3月31日(金)まで、となっています。
なんだもうすぐ終わりか…と、思いきや!

 

4月からは1000店舗達成記念セール第二弾が始まります!
どんな商品がお得にゲットできるようになるのか今から楽しみです!

 

私もこの週末、近くの業務スーパーに買い物に行ってきました。
セール商品はもちろんお安いのですが、普通に、他にもコスパがいい商品ばかりで気付いたら買い物かごがずっしりしていました。(笑)

便利な冷凍弁当も買いだめ買いだめ♪

 

9種類と豊富なラインナップなので毎回どれを買うか迷ってしまいます。

 

私個人的には業務スーパーにある輸入菓子、特にチョコレートがお気に入りなんです。
見た事のないパッケージの商品がたくさん並んでいて、しかもお安いのでついつい色々手に取ってしまいます。

 

仕事中の糖分の補給がはかどるのなんのって。
も、もちろん、仕事にも全集中しますけどねッ!!(古)

 

記念セール第一弾期間中にもう一度お買い物に行きたいところ…。
そして4月の記念セール第二弾にも足繫く通いたい。
待ち遠しいですねぇ!!!!\(^o^)/

 

皆様もこの機に業務スーパーデビュー、いかがでしょうか!
一般のお客様も大歓迎でお待ちしていますよ~!

 

お近くの業務スーパーはこちらかチェック!

★店舗検索はコチラ★

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは4月3日更新予定です!
お楽しみに!

 

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら