OMChannelからのお知らせ

2023/04/03社員レポート
Report95.チャレンジャーのお寿司コーナー「浜寿司」で新商品発見!もちもちのその正体は?!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

4月ですね!
新年度を迎えて環境が変わった、新生活が始まった、なんていう方も多いのではないでしょうか!

 

私はおかげさまでこの春からも引き続き社員レポートを担当させてもらえる模様です。
よろしくお願いいしまァァす!\(^o^)/

 

新年度なので、新潟本部に掲揚する社旗を新調!

 

各事業部のロゴマーク等をあしらった社旗です。
掲揚したところはまた後日ご紹介しますね!
風が無さ過ぎてきれいになびいている画が取れないわけじゃ、ないんだ…!(笑)

 

色々と新しくなりがちな春ですが、チャレンジャーでも商品が登場していましたよ!

 

きんぴら餅いなり!
お餅がコロコロ入っていてかわいらしいビジュアル。

 

販売場所はチャレンジャーのお寿司のコーナー「浜寿司」。

甘いいなりの中にきんぴらごぼうとお餅が入っています。
どんなお味なのか期待が高まりますね♪

 

食べてみる前にちょこっと開発担当者に話を聞いてみました。
聞けば、巷で少し流行っている餅いなりの商品を作りたかったんだとか。
中に入っているきんぴらの食感にこだわり、お餅はこだわりのきねつきもちを採用した、こだわりまみれの新商品です♪

 

お餅に絡む甘いいなりとシャキシャキのきんぴらの相性が抜群で、おやつ感覚で食べて欲しいとのこと!
あと、温めて食べることを強めに推奨されました。(笑)

 

さてさて入手したからには、もちろん試食~!!

レンジでチ~ンと書いてありますし、開発担当者からも言われていますし、しっかりチーンします。
お皿に移して温め~♪

温まりました。お餅が買ってきた時よりもトロっとしてるように見えます。

 

うん、どうみてもトロっとしてる…!!
いただきまーす!

 

甘いいなりときんぴらがもちもちのお餅によく合っています。
温めたおかげでお餅のもちもちレベルもあがって楽しい食感♪さすがきねつきもち…( *´艸`)
お餅なので食べ応えも結構あります。

 

食べやすいフォルムでこれからの行楽シーズンにも連れていきたい1品でした!
ひとまず期間限定販売みたいなので、ゲットはお早めに!
チャレンジャー10店舗全店で絶賛販売中!お近くのチャレンジャーのお店へ急げ~!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

次回社員レポートは4月10日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら