OMChannelからのお知らせ

2023/04/17社員レポート
Report97.いけすレストランのメニューが新しくなった!充実の丼ぶりライフはココで決まり!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

寒くなったり、あったかくなったり、皆様体調崩していませんかー?
万全の体調で春を楽しみたいものですね!

 

さて、われらが海風亭寺泊日本海の中にあるいけすレストラン、4月よりメニューが変更になりました。

 

新メニューがこちら!

 

 

※平日と土日祝日でメニューの内容が変わります。

 

圧倒的に丼ぶり!
平日メニューには新どんぶり 海の宝シリーズが登場。
色とりどりな海鮮の三食丼です。
宝の海シリーズ、コンプリートしたいです( *´艸`)

 

いけすレストランならではの海鮮丼も、海風丼と名前を変えて新たな装いで展開中!

海鮮が10種類から12種類に増量しました!

 

他のメニューでも、とにかく海鮮に力を入れてお刺身の内容等を刷新したそうですよ!
海鮮好きにはたまらないですね♪

 

ちょっと海鮮、贅沢にいこうかな、そんな方にはこういう、壮大なメニューもあります。
その名も竜宮丼。

たらば蟹刺、活あわび刺、トロ、いくら、ウニに…金箔も乗っている…!!
贅の極み。
そのお値段なんと7,500円(税込)!その価値はある豪華な海鮮が乗っていますが、正直なかなかアッパー価格な丼ぶり…。
でもこの丼ぶりを食べに通ってくださるお客様もいるんだとか!
一度は食べてみたい…!

 

そして定食と丼ぶり物はご飯大盛無料というのだからうれしい限り。
海の幸と美味しいご飯でお腹いっぱいに!

 

さらにさらに。

 

このメニューに出会えた方はラッキーです。
毎日は出していないレアメニューらしいです。( ..)φ

 

鯛のカマ唐揚は数量限定早い者勝ち!

のどぐろ開き干物は仕入れ状況によって出せる日とそうでない日があるんだとか!
しかも自家製です。

 

どっちも気になりすぎる!

席にこの手書きメニューが置いてあったらオーダー一択です!

 

皆様も春の行楽シーズン、海風亭寺泊日本海のいけすレストランで海鮮ランチはいかがですか?(^▽^)/♪
総水量400tのいけすの中でお魚たちが待っています!

いけすレストラン
営業時間:午前11時から午後2時(ラストオーダー)
※4月29日(土)~5月7日(日)の期間中は平日も土日祝日メニューとなります。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは4月24日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら