2023/04/24お知らせ重要なお知らせ
【重要】OMChannelアプリの対象外端末についてのご案内
平素弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
2022年10月26日に【2022年12月7日(水) アップデートに伴う対応端末変更についてのお知らせ】ご案内させていただいておりましたとおり、対象外の端末についてはご利用ができない状態となっておりますが、インストール可能なOSバージョンの機種に変更していただければ、アプリから今までのログインIDとパスワードでログインいただいて引き続きご利用いただけます。
↓ご案内の詳細についてはこちらをご確認ください。
※OMポイントは、ポイント数の変動(ポイントを貯める、ポイントを使う、ポイントを交換する、のいずれかの行為をいいます。)から、1年の有効期限でご利用いただけます。
OMポイントに関しても、インストール可能なOSバージョンの機種に変更していただければ、アプリから今までのログインIDとパスワードでログインいただいて引き続きご利用いただけます。
今後とも、『OMChannel』をよろしくお願い申し上げます。
◆本件に関する弊社お問い合わせ先
株式会社オーシャンシステム オムニチャネルマーケティング部
電話番号: 0800-800-2077
営業日 : 月曜日~金曜日(※祝日も受付可能です)
受付時間: 9:30~17:00