OMChannelからのお知らせ

2023/05/08社員レポート
Report100.今月5月は29日と毎週月曜日!楽しい肉の日、キラキラレストラン焼肉黒真で、やってます!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか!
5月病なんて蹴散らして、元気に行きましょう!

 

今回はいくとぴあ食花内にて営業中のキラキラレストラン焼肉黒真について!
A5等級の黒毛和牛の焼肉食べ放題ができる焼肉屋、それが焼肉黒真です。

 

 

主ににいがた和牛を使用していて、地元の生産者さんとのつながりを大切にすることで地産地消も心がけているんです!

このとおり産地証明書もばっちり★

 

スモークもわっと。

大御所感ある演出と共に焼肉食べ放題の最初に出てくるお肉盛り合わせ、メニューにはない希少部位が盛られてくることがあるらしいので要チェック。

 

盛り合わせの内容は行ってみてのお楽しみ♪

 

というのも、400kgある牛さんのお肉の中からわずか1%しかとれない、そんな希少部位を出すため、絶対にこの日、この瞬間にあります、というお約束ができないんですって。

 

それもこれも牛をまるまる一頭分買い付ける一頭買いによるお肉の仕入れを行うからこそできるワザだそうな。
一頭まるまるってなかなかシビれます。

解放感あふれる店内でお肉焼き焼きしましょう♪

 

黒毛和牛をとにかく推しに推している黒真、お肉の充実はもちろんなのですが、実はサイドメニューも結構充実しているんです。

 

メニュー総数は100種類以上!
煮込みに煮込んだこだわりのカレーや、石焼チーズリゾット、牛かつ重、冷麺等々、普通にお食事系も充実しているから目移りしまくりで困っちゃいます!(笑)

これはメニューのほんの一部!
私の独断と偏見でパクついたサイドメニューの数々です。

 

スイーツも充実。
食後の別腹スイーツバイキングも敢行できます(笑)

 

さーてそんな焼肉黒真、お得に焼肉できる日があるのをご存じですか?

 

その名も【楽しい肉の日】!!!
どうです、このシンプル、かつ分かりやすいネーミング。

 

楽しい肉の日は焼肉コースが20%OFFに!
毎月29日と、指定曜日が楽しい肉の日!
指定曜日は毎月変わるのでホームページとLINEでお知らせ!

 

今月5月は29日毎週月曜日が楽しい肉の日ですよー!

 

焼肉黒真で、楽しい肉の日を過ごしませんか♪

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは5月15日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら