OMChannelからのお知らせ

2023/05/22社員レポート
Report102.ランチに本格冷やし麺!オフィス選科で始まった冷やし麺を食べてみた!

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

今日も今日とてお腹が空いたのでお昼時のネタをお届けです!
その名もオフィス選科

 

当社、オフィスにお弁当をお届けする事業展開をしていますが、そのお弁当のメニューにオフィス選科なるラインナップがあるんです♪

 

オフィスで楽しめる、「冬は温か、夏は冷たい。」本格ランチ!!
月曜日から金曜日まで、毎日違うメニューをお届け!

今の季節は冷やし麺!
しかも麺と丼ぶりがセットの満腹仕様(^▽^)/

 

食べたいメニューのお届け日2日前の16時までに注文を済ませれば当日お目当ての麺がオフィスに届きます。
2日前からわくわくが止まりません。

 

この中で今回私が紹介するのは…

 

人気No.1の呼び声高いえび天おろしそば(と、セットのミニとりそぼろ丼)
2日前から待ちわびたランチタイムです。

 

当日、こんな箱とセットのミニ丼が届きました。
箱の中身は…

保冷剤付きできっちり冷やされている。
食べ方の説明もついている。

 

できたできた。
ミニ丼の容器は電子レンジOKなので温めも可能!
もちろんチンしました。

 

おそばつるつる。おろしはすだちが利いていてさっぱりといけます。ミニそぼろ丼も甘めの味付けで美味しい~。

 

冷たい麺と温かいミニ丼が楽しめて大満足。

 

暑くなってくるこの季節、オフィスでさっぱりと冷やし麺を楽しんで、午後からも仕事を頑張れそうです。

 

皆様もオフィスで本格冷やし麺ランチ、いかがですか??(^O^)
オフィス選科についてのお問い合わせはお近くのフレッシュランチ39、ぐるめし本舗まで!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

次回社員レポートは5月29日更新予定!
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら