2021/02/04お知らせ重要なお知らせ
【重要】2/16(火)アップデートに伴う対応端末変更についての大切なおしらせ
平素弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
『OMNI OCEAN みんなのマルシェ』アプリのアップデートにつきまして アップデート後の一部の端末の不具合が解消いたしましたのでご案内いたします。
この度『OMNI OCEAN みんなのマルシェ』アプリは、より良いパフォーマンス・セキュリティ環境でご利用いただくため、2021年2月16日(火)にアップデートいたします。
そのためアップデートに伴い、iOS・Androidの対応端末を変更させていただきます。
※アップデート以降、非対応端末では『OMNI OCEAN みんなのマルシェ』がご利用できなくなります。
変更内容は下記の通りです。
皆さまに、より良いパフォーマンス・セキュリティ環境でアプリをご利用いただくため、
今回このような判断になりましたこと、ご理解いただけますと幸いです。
また、本件に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」→「お問い合わせ種別:その他お問い合わせ」にて承っております。
※ご利用端末の性能が上記条件を満たすかご不明な場合のお問い合わせは、ご契約のキャリア(回線事業者)や端末側のサポートへ行っていただくか、各メーカーの公式サイトなどをご確認ください。
今後とも、『OMNI OCEAN みんなのマルシェ』をよろしくお願い申し上げます。
※2020年11月20日よりご案内していた内容は下記リンク先をご確認ください。※
—————————————–
株式会社オーシャンシステム
Omni Ocean みんなのマルシェ係
—————————————-
【お客様専用窓口】
TEL:0800-800-2077
受付時間9:30~17:00(月~金曜日)
※祝日も受付可能です。
—————————————-