2021/07/05社員レポート
Report10.Oceanピックアップロッカーがさらに便利に!
皆さまこんにちは!
最近はジメジメした日が続き、いよいよ夏本番が目の前ですね~!
個人的には冷え性なので寒い冬より夏の方が大好きです(笑)
さてさて、私の個人的な話は置いといて。。
皆さまにぜひぜひご紹介したいことがございまして、
以前よりチャレンジャー新潟中央インター店で導入しておりました、
こちらのOceanピックアップロッカーです。
これまではお惣菜を中心に、Oceanネットスーパーアプリより
ご注文いただくと、”営業時間外でもロッカーで受け取れる”
というサービスでしたが、6月28日の10時よりなんと、、
4,000アイテムの商品がご注文いただけることとなりました~!!
もちろん冷蔵品、冷凍品どちらも可能ですよ♪
とっても便利ですよね!
例えば、
「あっ!サラダを作りたいけどトマトがない!」( ;∀;)
「ん~飲み物も欲しいな~」
「でも今日も残業でスーパー間に合わないな~」
なんてこともありますよね!
そんな時、Oceanネットスーパーアプリよりピッ!ピッ!と注文して~
メールに送られて来るQRコードをかざすだけ!
商品受け取りを押して、
送られて来たQRコードをピッとかざして、
おお!入ってた!
後は商品を取り出して、、
袋もセットされてるので商品を入れて帰るだけ!
隙間時間に購入した商品が時間外でも受け取れる、
とっても便利なOceanピックアップロッカー。
遅くまで頑張って働いて、スーパーに行く時間がない。
そんな方の強い味方になりますよ!
皆さまもぜひご利用してみてはいかがでしょうか!
ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回の社員レポートは7月12日公開予定です!
お楽しみに!