OMChannelからのお知らせ

2021/11/25重要なお知らせ
【重要】Ocean Pay自動引き落としの誤りについて

平素よりOcean Payをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、令和3年11月12日(金)にご利用いただいたOcean Payのご請求において、通信エラーにより発生した不具合についてお知らせいたします。

 

尚、本件の対象となるお客様には、令和3年11月23日(火)にメール、または、お電話でご案内しております。

 

【対象となるお客様】

令和3年11月12日(金)にOcean Payをご利用いただいたお客様。

 

【障害内容】

令和3年11月12日(金)Ocean Payご利用金額が重複した金額で請求しておりました。
※令和3年11月25日(木)お引き落とし分。

 

【対応について】

令和3年11月25日(木)に重複された金額をご入金させていただきます。

 

【原因】

原因につきまして、通信エラーによるものと判明しております。今後、このようなことが発生しないように細心の注意を払うとともに、通信エラー発生時の管理体制を見直し、再発防止に努めて参ります。
ご心配、ご迷惑をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社オーシャンシステム 営業開発室
Ocean ネットスーパー運営部門
TEL:025-288-5511
営業日:月曜日~金曜日
受付時間:9:30~20:00

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら