2022/10/26お知らせ重要なお知らせ
【重要】2022年12/7(水)アップデートに伴う対応端末変更についての大切なおしらせ
平素弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
この度『OMChannel』アプリ(旧:Oceanネットスーパー)は、より良いパフォーマンス・セキュリティ環境でご利用いただくため、2022年12月7日(水)にアップデートいたします。
※アップデート以降一定期間を過ぎると、非対応端末で『OMChannel』アプリは利用いただけなくなります。
変更内容は下記の通りです。
※全ての端末での動作を保証するものではありません。
※上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、
空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます。
皆さまに、より良いパフォーマンス・セキュリティ環境でアプリをご利用いただくため、
今回このような判断になりましたこと、ご理解いただけますと幸いです。
また、本件に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」→「お問い合わせ種別:その他お問い合わせ」にて承っております。
※ご利用端末の性能が上記条件を満たすかご不明な場合のお問い合わせは、ご契約のキャリア(回線事業者)や端末側のサポートへ行っていただくか、各メーカーの公式サイトなどをご確認ください。
今後とも、『OMChannel』をよろしくお願い申し上げます。
◆本件に関する弊社お問い合わせ先
株式会社オーシャンシステム オムニチャネルマーケティング部
電話番号: 0800-800-2077
営業日 : 月曜日~金曜日(※祝日も受付可能です)
受付時間: 9:30~17:00