ホーム >  OMChannelからのお知らせ > 社員レポート > Report56.海風亭寺泊日本海のいけすをのぞきに行ってきた!そこで見つけた、新たな一面とは?

OMChannelからのお知らせ

2022/06/27社員レポート
Report56.海風亭寺泊日本海のいけすをのぞきに行ってきた!そこで見つけた、新たな一面とは?

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

今回は海風亭寺泊日本海、いけすレストランにお邪魔してきましたー。
なぜって?いけすレストラン、今までと変わったことがあるからです。

 

まずはこちら~!

 

いけすレストランの最奥部、

 

 

ここです!個室処「京小町」!
京小町、お部屋リニューアルをしたんです!テーマは和モダン!映えそうな設え(しつらえ)が素敵でしたよ♪

 

そして、個室リニューアルに合わせて新しい日帰りプランが登場しています!
それがこちら!

 

 

 

 

 

平日限定!
新しくなった和モダンな空間で寺泊日本海自慢の小町御膳を堪能できます。

しかも大浴場で入浴もできちゃうプランです!

 

詳細をまとめるとこんな感じ↓

 

◇小町御膳 入浴、小タオル付
◇平日限定:2~8名様までの少人数向け
◇ご利用時間:11:00~14:00 又は 12:00~15:00
◇料金 お一人様 3500円(税込)

 

テイクアウトで大人気のばらちらしが小町御膳に!

社員レポートでも取り上げたことがあるばらちらし、小町御膳として楽しめちゃうわけです(^O^)

 

 

 

個室で豪華なランチを楽しんでお風呂にも入って、ゆーったりと過ごせるなんてとっても贅沢で幸せな時間の使い方だとオモイマセンカ?

 

平日限定のプランです。寺泊日本海で優雅な平日、過ごしましょー!!

 

お部屋に限りがあるため、3日前までのご予約をお願いしています!
ご予約はお電話で承り中!

 

ご予約の際はこちらへお電話ください↓

TEL:0258-75-5555

 

 

なーんてレストランを内取材して回っていたら、寺泊日本海の名物女将がご登場、おすすめの丼を教えてくれたので皆様にもご紹介しますね。

 

ニッコリと限定メニューについて教えてくれました!

 

その名もカニかに蟹丼。名前のインパクト(笑)

 

焼き、刺身、ボイル、三種類の食べ方を一挙に堪能できる1度で3度おいしい丼との事!
グループでご来店して全員がこの丼をご注文、なんてケースも結構あるほど人気なんだとか!
カニ好きにはたまらない丼ですね!
こちらは土日限定メニューなので競争率高めかも?!

 

その他にも土日限定メニュー充実しています!
詳細はいけすレストランで直接お確かめください!

 

社員レポートで予習してからお出かけいただくのもオススメです!(笑)

 

 

新メニューも登場していますので要チェックですよ!

 

 

美味しく食べたあとはお会計~。
ということでここで登場、今までと比べて変わった事その2

 

寺泊日本海でもOceanペイで決済ができるようになりました。
つまり、貯める事ができるという事ですね、Oceanポイントを!

 

 

アプリを開いてQRコードをかざすだけ♪

 

 

ちなみにいけすの中にはいろんなお魚たちが泳いでいましたよ。
岩名(いわな)に美雪ます(みゆきます)にチョウザメに…。
みんな活きがよくてすばっしっこく、私のスキルで撮影できたのはチョウザメだけでした…(笑)

 

 

見て楽しい、食べておいしい、そしてゆったりとくつろげる、海風亭寺泊日本海、ぜひお越しくださーい!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回社員レポートは7月4日更新予定です。

 

お楽しみに!

先頭に戻る