OMChannelからのお知らせ

2023/05/29社員レポート
Report103.食べたい時にレンジでチン♪お家の備蓄に冷凍弁当、いかがですか?

皆様こんにちは!
社員レポート担当の佐藤です。

 

今回は改めて当社オリジナルの冷凍弁当をご紹介~(^o^)
その名も「フローズンメルシー」。

メインのほか、副菜も結構充実しているので栄養バランスもちゃんと取れそうな冷凍弁当です。

 

今日も今日とてランチにメルシー。
封を切らずにそのまま電子レンジへイン。
毎度電子レンジ内では爆発が心配になるビジュアルですが、安心してください、爆発、しませんよ?

 

ちゃんと蒸気が抜ける設計で、この中で適度な蒸気が循環して中身が均一に温まります♪

 

イカ一味焼きとその他副菜色々♪

容器のままでもじゅうぶん美味しそうですが、今回は趣向を変えてお皿に盛ってみました。

 

こんな感じ。
なんか、オシャレなのでは…??(自己満)(笑)
今日はおにぎりを持参してこの通り。メルシーランチ!(^▽^)/

いつもよりおいしく感じる!気がする!!
たくさんの品目を食べられて満足満足!1食でこれだけの品数を用意するのはなかなか骨が折れるのでうれしい限りです。

 

アプリからは3食セットを購入できますし、お近くのチャレンジャーでも購入できます。
チャレンジャーでは全9種類のメニューが展開中。

 

お近くのチャレンジャーはこちらから。

 

アプリから購入する冷凍弁当は全部で63種類あるメニューからかわるがわる登場するので毎回違うメニューに出会えちゃいます。

 

フローズンメルシー3食セットの購入はコチラから!

 

また、最近の新商品としてヘルシーパストも登場しているのでコチラも要チェック!
管理栄養士監修のヘルシーなお弁当です。
社員レポートでも紹介していますので見てみてください♪
社員レポート記事はコチラから↓

 

ヘルシーパストは5食セットで販売中!
チェックチェック!

 

冷凍弁当メニューのお気に入りを探してみるのはいかがでしょうか?

 

賞味期限は3カ月程あるので、ちょっとしたローリングストックとしてお家の冷凍庫に置いておくのもおすすめですよ(^▽^)/
我が家の冷凍庫にも常時何個か置いてあります。

 

少し家事をさぼりたい時、急に食事の用意が必要になった時、はたまた非常食としても、冷凍弁当、大活躍してくれますよ!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

次回社員レポートは6月5日更新予定です。
お楽しみに!

Ocean商店街
© 2024 OMChannel All Rights Reserved.
スマホアプリインストールはこちら